こんばんは(o^v^o)

七瀬美菜です☆




本日ボウリング部にご参加くださったみなさま、
ありがとうございましたペコリm(_ _)m


今日も部長、スコアが100いきませんでした(+_+)トホホ

最近なんかダメだなぁ(;^v^A)



部長以外のみんなは、最後まで良い戦いでしたが、

最後に差がついて、
本日のトップは、スコア138の、セイヤさんでした(o^_^o)ノ


部長としては、、
みんなでゆっくり楽しめて嬉しかったです♪

みなさま、来てくださって、ありがとうございました(*^-^*)☆


舞台が終わったら、
また部活も盛り上がりましょうね\(^o^)/





明日は、、、

最終稽古ですー(≧∇≦)ノ


鈴音ちゃん!
ななみ、もっともっと輝かせてあげるようにがんばるから、
明日もよろしくね(*^-^*)



このブログを読んでるみんなは、
ななみの大大だーい好きな"鈴音ちゃん"観にきてね(´∀`)スキ




さぁ!

今日も24時からライブチャットです(o^o^o)


今日は何について語ろうかなぁ(*^-^*)エヘ


あと1時間後だね☆★☆


待ってまーすっ(*^っ^)/


七瀬美菜オフィシャルブログ-Photo1501.jpg
明日も暑さに負けるなよ♪


★☆次にななみと会えるのは?↓↓☆★

【最新情報】
8月10日
フレッシュフォトセッションに出演!
この日は、ぼすの誕生日パーティー♪


【部活】
8月20日にやるかも…

8月27日は夏合宿☆★☆

【撮影会】
8月10日
フレッシュフォトセッション

【ライブ】
8月15日
音色☆小町ライブ


【舞台公演】
SORAism Company
『ダブルスピーク』

08月12.13.14日
大塚「萬」劇場
チケット購入希望の方は、メッセージください☆


★絶賛発売中★
七瀬美菜デジタル写真集
1st『心の詩』
2nd『桜の詩』
(Mistyより)


★モバイルアクトレス★
グラビア掲載開始\(^o^)/

★プレイボーイ★
フレッシュ撮影会の広告記事に掲載