こんばんは(o^_^o)

七瀬美菜です☆




まず、本日ライブにお越しくださったみなさま、
ありがとうございましたペコリm(_ _)m


今日のライブも、ホントに楽しかったです(*^-^*)
ホント、みなさんのおかげですペコリm(_ _)m

楽しい時間は、あっという間に終わっちゃいますね(>_<)



舞台でお休みになるまで、ライブもあと2回です(><)

ぅん。

この2回も、精一杯やろう(*^o^*)



また、主催者様をはじめ、スタッフのみなさま、
大変お世話になりましたペコリm(_ _)m

みなさん、いつも親切にしてくださって、感謝しています(*^-^*)
ありがとうございました☆



明日もななみは、稽古ですが…



明日は『深夜ライブチャット』に挑戦します(o^v^o)


明日の夜24時くらいから2時間、
チャットルーム開いてます\(^o^)/



お時間ある方は、是非、お話ししに来てくださいねっ( ^^)人(^^ )





今日はなんだか肌寒い日でしたね(+_+)
秋みたいでした★

しかし、明日は暑くなるみたい(o^v^o)


みなさん、体調を崩さないように、気をつけてくださいねっ(*^っ^)/


暑い夏は、やっぱり、浴衣だー(o^_^o)
七瀬美菜オフィシャルブログ-Photo1449.jpg
今年はみんな、花火大会行くのかな?




★☆次にななみと会えるのは?↓↓☆★

☆舞台☆
8月12日、13日、14日

舞台『ダブルスピーク』に出演します!

☆ライブ☆
7月24日
Mix Juiceライブ

☆撮影会☆
7月26日
いちごはうす

☆ライブチャット☆
7月ゲリラ
フレッシュカフェの、ライブチャットに出演☆


♪♪次回の部活は…?♪♪
☆7月27日
『清水基嗣選手を応援しよう!プロレス観戦部』

集合 JR新木場駅
時間 PM18:15分
部費 5000円
プロレス観戦終了後

出来る限り食事会をします☆



☆7月29日夜
『鍋パーティー部』
参加条件は、、
●27日と31日の両方に参加される方
●この日に次の舞台のチケット購入希望者さま
●この日のお昼にぼすと海へ行こう企画の参加者様

のいずれかが当てはまる方です☆

西巣鴨駅集合。
会費5000円。


☆7月31日
「IDOL BOWLING SPECIAL EVENT」

《出演》
桃園桃、美月ゆん(SuGARmOON)、七瀬美菜、他。

《集合場所》
都営三田線
西巣鴨駅下車
Shellスタンド前
《時間》
PM15時30分
《会費》
5000円


部活参加希望の方は、参加される部活の名前(「プロレス観戦部」、「鍋パーティー」、「アイドルボウリングイベント」)参加します
と明記してコチラまで連絡ください(*^っ^)/↓↓
akiikeda2002@yahoo.co.jp
締め切りは
いずれも前日の夜23時まで☆


★絶賛発売中★
七瀬美菜デジタル写真集
1st『心の詩』
2nd『桜の詩』

(Mistyより)

★モバイルアクトレス★
登載開始\(^o^)/