こんにちは(≡^∇^≡)

七瀬美菜です☆


昨日は、たくさんのコメント、ありがとうございました!!

みなさんの優しさに感謝しています・°・(ノД`)・°・

コメント欄を見ていたらいろんな意見や提案がありました★

毎日毎日書いているブログについて、なんだか、再び考えさせられた気がします(^-^)


ただ、こういう『1記事コメント30』、『1記事コメント50』という状態になったときに、

ななみはいつも思います。





コメント数を稼ぐための場にはしいたくない


って。



どうしたら、この場所を、みなさんとお話できる場所にできるのかなφ(.. )





みんなでゲームをして繋がっていくのも、楽しいです♪


ななみの質問に答えてくださるのも、嬉しいです♪


毎日のように応援のメッセージをくださるのも、本当に嬉しいです♪





でも、まだどこか、一方通行になっている部分もあるのかなって不安に感じることもあります(´・ω・`)







ブログっていう、パソコンや、携帯の画面上でのやりとりで、


チャットや、実際にライブやイベントでお会いしてお話するのと比べると、

お互いの存在を感じにくい部分はあるけれど、、


ななみは、もっとみんなと繋がりたいなって思ってます(‐^v^‐)



みんなと、日々の日常を共有できるように、



記事書くの、へたっぴだけど、これからも少しずつ成長していきます(`・ω・´)ゞ



みなさん、おっちょこちょいで、頼りないかもしれないですが…


これからも、ななみについてきてくださいねっ(^O^)/




今日も50コメ、いっちゃうぞー★☆★


あ、たまに、ななみもコメント欄登場しているので、絡んでみてねwww








さてっ☆


まずは、昨日チャットに参加してくださった方へ、お礼から…



昨日は、たくさんお話してくださって、ありがとうございました!


たっぷりお話できて楽しかったです(=⌒▽⌒=)

教育論、語っちゃいましたねw

お話の途中でタイムアップになってしまったので、またの機会に続き、聞かせてください♪

そして、今日から(笑)を表すときは、『w』使いますо(ж>▽<)y ☆


本当にありがとうございました!!



6月3日、明日もななみはチャットに参加するので、昨日来られなかったみなさんも、是非、遊びにきてくださいねヾ(@^▽^@)ノ







そして…

今日は、みんなにお知らせがあります★

7月末に七瀬が出演する


VARNA公演 『縁の鵺』


のチケット販売が昨日から開始されています!



携帯でブログをご覧の方のために、詳細を載せます( ̄▽+ ̄*)


パソコンでご覧の方は、左のバナーの一番上に、VARNAさんのホームページに飛べるリンクがはってありますので、そちらのほうが、見やすくなってます(^-^)/




☆詳細です☆


VARNA-The Another Words- 7月公演 『縁の鵺

●公演日程●


2011年7月28日(木)?31日(日)全6ステージ
■開演時間
2011/7/28(木)19:30
2011/7/29(金)19:30
2011/7/30(土)14:00
2011/7/30(土)19:00
2011/7/31(日)13:00
2011/7/31(日)17:00
※受付開始は開演時間の60分前、開場は30分前です。


●劇場●

『TACCS1179』
西武新宿線 下落合駅下車 徒歩2分


●チケット●
2011年6月1日チケット発売開始!
全席指定 前売2,800円/当日3,000円
※ 当日券は、開演の60分前より受付にて販売いたします。

※ 前売りチケットの発売期間はいずれも7月25日(月)までとなっております。


VARNA劇団取り扱い
便利で簡単!チケット予約フォームは、VARUNAホームページにて!


ローソンチケット

ローソンチケットWEBは、VARUNAホームページにて!
Loppi 【Lコード:38270】
TEL 0570-000-777(ローソンチケットインフォメーション)
全国のローソン各店 Loppi 端末にて発券できます。


カンフェティ
カンフェティWEBは、VARUNAホームページにて!
WEBで予約後、セブンイレブンで支払い&発券ができます。


●キャスト●
日高 ゆい
貝沼 大介
穴井 竜次
倉持 陽一
椎名 悦子
七瀬 美菜
谷口 明日菜
工藤 沙緒梨
山崎 ゆりか

●スタッフ●
作:乾裕子
演出:阿辻直也
照明:藤田佳昭
アドバイザー:大塚之英
音響:遠地砂記子(predawn)
舞台監督:梅津千春
協力:ロイヤルオーキッド(有)
   マーメイドプロダクション
制作補佐:堀島圭介・宮岡伸伍
企画・制作:ソーサル・キングダム


●あらすじ●

その街はまだ、ガス灯の明かりが闇夜を昼にする事もなく、蒸気機関車の物珍しさに人々が集まる、古いと新しいが入り交じった「混沌の時代」の真っ直中にありました。何処ぞの川辺で狐に化かされただの、あの屋敷には化け物が出るなんていう噂を真面目な顔をして口にしていた時代の話。西洋帰りの者は、そんな噂話を「非科学的だ」だと馬鹿にしていたものです。古いと新しいが、伝統と流行が一体となり「帝都」は歪な夜を描いていたのかも知れません。

「生きるという事は「生き残る」という事だ。ただ与えられるものではない」

その「医者」を知っているか?あらゆる病を治療し、失われた命さえも取り戻すと言われる「医者の話」を聞いた事があるか?大きな籠(かご)を一つ担ぎ、東に病気の子供がいれば、行ってたちどころに治してみせ、西に瀕死の女がいれば、行ってその命に再び火を灯す。病に怯える者、怪我に苦しむ者、失った命を嘆く者は、その医者の足下にすがって命を乞う。

その医者は「縁(よすが)」と呼ばれている。死を畏れる人々が最後に頼る者だ。

・・・ところで。奴らの持っている「籠(かご)」。中に何が入っているか知っているか?仙人の秘薬が入っているだとか、あの世に繋がっているだとか、噂は色々あるが俺は一度だけ見た事がある。中には「若い女」が一人入っていたんだ。まるで「ヤドカリ」みたいに。女の顔をもっと見ようと蓋を取ると・・・。

「俺達「ヨスガ」は、人間を「生きる手だて」にしている。生きる為に人の縁となる」

・・・その街には奇妙な夜が存在していた。まだ文明の灯りが全てを照らし出す前。帝都の闇夜に蠢く怪しい者達の存在。それは人の世に、そしてこの夜に生きて行く者達。空想の旅路を行くVARNAが描くのは、闇夜の恐ろしさの中にある「この国の物語」。夜明けがくれば、闇夜に蠢く「真実」が、美しく儚いものだと分かるのかも知れない。





今回参加させていただくVARNAとういう劇団


この世界、七瀬はとても気に入ってます(*^▽^*)


前回のTAO公演、ショートミュージカル『白雪姫』の世界も、すごく好きで、どっぷりつかってましたが…

今回もこの役、それ以上にどっぷり憑かれそうです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


アイドルななみの姿を見たことのある方のほうが多いと思うので、、、


ななみの違った一面を見ていただけたらと思います(*^ー^)ノ











また、6月5日、今週の日曜日に第三回部活動やりまーすっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


今回は、ボウリング大会☆


ななみへたっぴだけど…

スペア、ストライクが出たら、みんなでハイタッチしようねっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ななみの変な投げ方も見に来てくださいwww








なんだか長い記事になってしまって…携帯で見ている方、「次へ」「次へ」になってしまって、大変でごめんなさい(><)



今日は、すごい雨が降っていますが、みなさん大丈夫ですか??

昨日のチャットでも話題に出ていましたが、、、雨の日って少し体が重くなりますよね(。_。)


ななみは、湿気に弱い性質なので、梅雨の時期は、ちょっぴり苦手ですが…

今年の梅雨は長くなりそうってききました。。。。


う~ん。


長靴でも買おうか悩み中のななみです(^^)v

長靴でみずたまりをばちゃばちゃするのって、すっっっっっっっっっっっごーーーーーーーい、快感なんですよ( ´艸`)



七瀬美菜オフィシャルブログ





★☆次にななみと会えるのは?↓↓☆★


☆6月4日☆
●お昼●あげあげあいどるか~にばるぅ~ライブ
●夜●アキバ歌スタジオDXライブ

☆6月11日☆
フレッシュ撮影会


※6月3日※
フレッシュにて、チャットに参加☆
(19時~22時)



♪♪次回の部活は…?♪♪
『滝野川ボーリング部と一緒に☆ボーリング大会』

日にち★6月5日(日)

待ち合わせ★お昼の12時に、都営三田線 西巣鴨駅

部費★五千円



参加の部員さんや、部員になりたいという方は…
下記のアドレスにメールで申し込みして下さいね(=・ω・)/

↓↓

akiikeda2002@yahoo.co.jp

締め切りは…
6月4日の夕方まで♪


★絶賛発売中★

七瀬美菜デジタル写真集

1st『心の詩』
2nd『桜の詩』


(Mistyより)