らぶコメ返しだよー\(^o^)/



みんなルールは覚えてるかな??









5月14日『みんなっ』の続きから、







いっくよー★☆★






☆てんちょさん☆

てんちょさんには、今回の舞台、強制的にみていただきますワラ(o^v^o)

明日も勉強がんばれっ★





☆5gottsu7さん☆

この記事も30ノルマでした(>_<)

全部の記事がコメ30件、対象なんです(*o*)

5gottsu7さんに、ななみの演技するところ、みていただきたかったです(>_<)残念ですが、次の機会にφ(.. )





☆蒼い草履さん☆

水着写真、褒めていただいて、ありがとうございますペコリm(_ _)m

恥ずかしかったけど、がんばってよかった(*^-^*)





☆わたのべさん☆

プレッシャーじゃないです♪

もちろん、素晴らしい舞台、用意してお待ちしています(o^v^o)









5月14日

『震災復興に向けて』







☆あにさん☆

この日も、お昼にきてくださってたんですね(≧∇≦)

なんか、あにさんは深夜のイメージが強いので、

お昼に会えると嬉しいです(^v^)

なんだか得した気分ワラ♪




☆mv2さん☆

落札者さんは、どんな方なのか、ななみにはわからないのです(・∀・)>

「お金」の「お」が抜けてたなんて…は、恥ずかしいです(/ д\)

急にヤンキーななみが降臨しましたねワラ♪



☆せんきゅさん☆

この日のナイト撮影会はいかがでしたか(*^v^*)??

お仕事後の撮影会でしたら、今月27日に、都内の「いちごはうす」にて、撮影会行いますので、よかったらきてください(o^v^o)




☆だましいさん☆

いつもコメント嬉しいです(^-^)ノ
今日、「魂」って漢字見かけて、「だましいさん」思い出しましたワラ♪


☆スマイルさん☆
この日もお仕事、お疲れ様です(o^v^o)ノ
そして、今日もお仕事だったかな?
スマイルさんもがんばってっ(*^っ^)/


☆バカらしい毎日さん☆
ビキニでの洗車、薦めますねー(o^_^o)
またビキニ写真撮影したら、ブログにアップしますねっ♪


☆アサスマさん☆
アサスマさん、いつも優しく応援してくださってありがとうございますペコリm(_ _)m
ななみ、がんばりますっ♪


☆栞秀さん☆
いつもコメントありがとうございます(*^-^*)ノ
栞秀さんに、写真褒めていただいて、嬉しいです(/ωヽ)


☆hiroさん☆
オークション、お洋服より写メ狙いっていう参加の仕方もあるんですね(o^_^o)
被災者の方々のために、使われるお金なので、よかったら是非参加してみてください☆


☆toilamaruさん☆
花柄のは特にお気に入りでしたが、全部愛用のものでしたっ(o^v^o)
本当に、少しでも震災復興の役に立ててよかったです(*^-^*)


☆てんちょさん☆
はい。
少しずつしか進めないですが、1歩1歩確実に、復興に向かってほしいです(o^_^o)


☆5gottsu7さん☆
今日もこんにちは♪
いつも会いに来てくださって、ありがとうございます(*^-^*)
オークションに出してるのは、全部ななみの私物です(o^v^o)
でも、男の人が使えるものは出してないので、次は男の人でも使えるものを出そうと思います(>v<)


☆蒼い草履さん☆
水色の水着、初めて着ました★
いつもより、大人っぽいななみになってるかなぁ(*^-^*)?


☆わたのべさん☆
キャラメル味の雪見だいふく、コンビニでチェックするのですが、ななみの周りにはもう置いてないみたいです(>_<。)
次の秋を楽しみによぉっと(´∀`)



5月14日
『ショック( ̄∇ ̄;)!!ガーン』




☆ウルトラマンチャコさん☆
コメントありがとうございますペコリm(_ _)m
ななみはクロールも、背泳ぎも、平泳ぎもできちゃいます(o^_^o)
バタフライはできないよぉ(>_<)


☆ぐわさん☆
わっ!
な、なんか、すんごく可愛い顔文字ですっw(゚△゚)w
そちらこそ、ひきょうナリ~ワラ(´∀`)


☆♪白鳥☆ヒサシ♪さん☆
お色気攻撃…
ななみには、少し早かったかな(^o^;)?


☆アサスマさん☆
30コメ目標ですっ♪
今は少し形が変わっていますが(o^_^o)


☆ひろっちさん☆
はい♪ZAK THEのときの写真です(o^v^o)
これが1番大人っぽいかなぁって思って(#^^#)


☆琳瑯さん☆
力強い「頑張れ」のコメント、グッときました(*^っ^)/
がんばりますっ☆


☆栞秀さん☆
栞秀さん「洗車手伝うからね」って、いつも優しく声を掛けてくださって、ありがとうございます(*^-^*)
そのお気持ちが、いつも嬉しいです★


☆コロたんさん☆
是非、また撮りにきてくださいっ(^-^)v


☆ねもさん☆
写真、褒めてくださってありがとうございますペコリm(_ _)m
もっともっと、がんばりますっ♪


☆hiroさん☆
温かいメッセージ、ありがとうございます!
300いけるように、これからもがんばりますっ(*^-^*)


☆やーくんさん☆
これからの季節、水着撮影会が増えてきますね(o^v^o)
どこかの機会に、是非、パシャリしてくださいっ(*^っ^)/


☆Nちゃんさん☆
ニコニコ動画のようなコメ…
どんなものか調べてみますっ(*^ー^*)>


☆オータさん☆
オータさん、ありがとうございますペコリm(_ _)m
オータさんのコメントは、いつも優しいですよね(*^-^*)嬉しいです★


☆toilamaruさん☆
全部の記事が対象でした(^^;
これからも、がんばっていきます!


☆5gottsu7さん☆
あっ! 呼び方変わったw(゚o゚)w
なんか新鮮(o^v^o)
でも、ななみもちょっぴり恥ずかしいかも(*^-^*)


☆名古屋君さん☆
ななみも、知名度上げて、これからもどんどんがんばっていきますよーっ(o^_^o)ノ


☆なっちさん☆
次は…ピンクの水着に挑戦しようかな(o^v^o)


☆mv2さん☆
コメ参加、ありがとうございますペコリm(_ _)m
ニンマリ顔…なんか可愛い(^-^)


☆てんちょさん☆
ななみと一緒に、
ダイエットもがんばっちゃいましょぉ\(^o^)/


☆やまじんさん☆
こんなことになってますワラ(o^v^o)
でも、いろんな方に出会えて嬉しいっ(*^-^*)
やまじんさん、応援、本当にありがとうございます(*^っ^)/


☆白衣大尉さん☆
今日は体調いかがですか?
ななみは、白衣大尉さんの「元気もらいました」の言葉に、元気もらいました(*^-^*)
コメント書きにきてくださって、本当に嬉しいです(o^_^o)


☆あにさん☆
再び、あにさん発見っワラ!
ななみもたまには、「大人っぽく」ねっ(*^-^*)?


☆ルパンさん☆
水着写真、喜んでいただけたみたいでよかった(*^-^*)
また水着写真、がんばって挑戦します(#/ωヽ#)


☆ダメオさん☆
初コメありがとうございますペコリm(_ _)m
嬉しいです(≧∇≦)ノ
これからも、ななみがんばりますっ♪


☆あかねこ@でこさん☆
コメントありがとうございますペコリm(_ _)m
「可愛い」の1言。
ストレート過ぎて恥ずかしいです(/_ヽ#)


☆まこまっこりさん☆
まこまっこりさん、いつも作戦提案、ありがとうございます(o^v^o)b
うるうる攻撃…残念ながら社長には効きません(>_<)
というか、ななみが上手くうるうる攻撃できないですワラ(>v<)w


☆ハルハルさん☆
ありがとうございますっ(o^v^o)
コメントを通して、たくさんの人と人が、仲良くなれるといいな☆★☆


☆のぶさん☆
のぶさんの要望にお応えして、たまには、水着写真も入れてこうかな(o^_^o)


☆森岡でございますさん☆
今日はいいことありましたか(o^v^o)?
ななみは…お団子食べましたっ(*^っ^)/


☆まこまっこりさん☆
おめでとう!
って言ってくださって、

ありがとうっ(*^-^*)!


☆なんちゃって予想屋さん☆
初コメありがとうございますペコリm(_ _)m
嬉しいです☆
またいらっしゃってください\(^o^)/
ななみも少しずつ、なんちゃって予想屋さんのこと、知っていきます(*^-^*)


☆吼える料理人とびさん☆
優しいコメント、ありがとうございますペコリm(_ _)m
嬉しいです(*^-^*)
これからも、どんどんがんばっていきますっ!
見ていてくださいっ(o^v^o)b


☆うっち~さん☆
うっち~さん、30超えてても、コメントしていただけて、嬉しいです(o^v^o)ノ
「じゃ、コメント書かなくてもいいか笑」ってコメント書いてる、うっち~さんが、かっこいいです(≧∇≦)b


☆今日悟郎さん☆
コメントありがとうございますペコリm(_ _)m
「おはよう…じゃあねー」っていう、ピンポンダッシュ的なところが素敵ですワラ(>v<)





5月15日
『罰ゲーム…』



☆どら@道内さん☆
洗ドル…やってもいいかな(o^v^o)


☆蒼い草履さん☆
『仕事のあと日付変わるまで呑んでた』っていう、件名が、好きですワラ(o^ψ^o)
飲み過ぎ注意ですよっ(o^_^o)ノ


☆シャンチさん☆
いつも優しいシャンチさん、ありがとうございますペコリm(_ _)m
シャンチさんの存在に助けられてます(o^v^o)


☆夢玩工房さん☆
初コメ、ありがとうございますペコリm(_ _)m
嬉しいです☆
なんか、『プラス思考に共感しました』って言われると、照れちゃうけど、やっぱり嬉しいです(*^-^*)
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますっ\(^o^)/


☆バカらしい毎日さん☆
「うそです。」ってばらすの早いですワラ(o^ψ^o)
確かに…ななみは今、痩せなければならない状況だっ(・ω・;)


☆2Tomさん☆
『トイレの神様』、本当に居ると思います(o^v^o)
トイレ掃除すると、気持ちとか、なにかがすっきりする感じがあります(*^-^*)
「人生前向きに」…素敵な言葉です★☆★


☆♪白鳥☆ヒサシ♪さん☆
ヒサシさん、いつもありがとうございますペコリm(_ _)m
ヒサシさんの存在、本当、心強いです(o^v^o)


☆栞秀さん☆
栞秀さんも、よくななみのこといじめますよねワラ(o^v^o)

でも、その後、、

必ず優しい(*^-^*)


☆☆☆☆☆
ここで一旦ストップ(><)

5000文字なので、次の記事に続けます!