こんにちは(o^v^o)

七瀬美菜です☆




夏が近づくにつれて、
乙女のみんなが気にするのは、

日焼け!



ななみも毎年、日焼けしないように、気を使っています(o^_^o)




毎年この時期から、
日焼け止めのCMが流れ始めますが、



いつも目がいってしまうのが、、、


日焼け止めブランド『ALLIE(アリー)』(カネボウ化粧品)のCMです★





今年は、


じゃーん★
七瀬美菜オフィシャルブログ-20110408-00000330-oric-000-0-view.jpg

女優の北川景子さんが、
新CMに出演するそうです(o^v^o)



「美しく白い肌」と
「強さとやさしさ、上質で凛とした雰囲気」を併せ持つところが、
CMにぴったりだったんだって(o^_^o)




七瀬美菜オフィシャルブログ-20110412-00000001-flix-000-0-view.jpg


確かに、凛とした感じ、
とても素敵だと思いますよね♪




いつも疑問に思ってたのですが、、



男性って日焼け止めつけるんですか(^-^)?




男性用の化粧水とか、

髪整えるやつとかは、聞きますが、

男性用の日焼け止めってきかないですよね(*^-^*)?




つけてないのかな?(・_・;?

七瀬美菜オフィシャルブログ




★七瀬美菜1stデジタル写真集『心の詩』絶賛発売中★

4月15日
第二弾『桜の詩』発売決定!

Mistyはコチラから!
http://www.at-misty.com/

☆4月16日☆
スムース東京撮影会

☆4月20日☆
Moving AcT ライブ