こんにちは♪

七瀬美菜です(o^v^o)



昨日は、


1970年代に活躍した女性デュオ
ピンク・レディーのミイさんとケイさんの
再始動ライブがありましたね☆

ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆-20110401-00000001-dal-000-1-view.jpg


再始動ライブ「初陣式」は、
東日本大震災による電力不足のため、
LEDライトを使用したんだとか(o^v^o)


電力消費を通常の

★10分の1★

にした“節電ライブ”だったんだよ♪



自粛ムードが漂っていますが、

あえてライブやイベントを敢行する芸能人の方が増えてきたように思います(o^_^o)


ピンクレディーのお二人も、
「反対する意見もあって悩んだけど、私たちがお客さんに元気を与えて、その元気をみんなに伝えてほしい」

とおっしゃっていたようです★




ななみも、自粛ばかりしていると、お金がどんどん回らなくなってしまう気がして…


ピンクレディーのお二人のように、日本を元気にする活動を続けてほしいと思います(^-^)



ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆-t02130320_0213032011093121706.jpg