こんばんは(*^っ^)/

七瀬美菜です☆

ななみが出演する舞台
「白雪姫と七人の小人」

こちらの取材記事が
「探偵ファイル」に掲載になりました!

ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆-01_0_000.jpg




芸能探偵さんには
本当に、いつもお世話になっていますm(_ _)m☆★☆


先日の産経デジタル
「ZAKZAK」の記事と合わせて
今回は二度目の掲載となります(^-^)v


やっと、作品の全体が見えてきて
これから皆さんに、観て貰うのが
楽しみでなりませんっ(≧∇≦)



毎日、ヘロヘロながらも
稽古も頑張っています(*^-^*)


是非「白雪姫と七人の小人」

楽しみにして頂けたらと思います♪


ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆-mina_1.jpg
"写真「心の詩」より"


またまた「探偵ファイル」の記事も
素敵な内容になっています!
遊びにいってみてください(o^_^o)

詳しくはコチラからどうぞ!
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2011/03/23_01/index.html



☆3月18日発売☆
七瀬美菜1stデジタル写真集『心の詩』
Mistyはコチラから!
http://www.at-misty.com/


☆3月26日☆
スムーズ撮影会

☆3月27日☆
きらきら撮影会


☆4月2日・3日☆
ショートミュージカル「白雪姫」
YouTube告知↓↓

http://www.youtube.com/watch?feature=yo