ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆-1295992021.jpg



アイドルグループ「AKB48」の
「ともちん」こと
板野友美さんが出演する

イトーヨーカドーの第3弾CMが完成したんだよー(*^-^*)



ななみは、イトーヨーカド-のCMが大好きなんですっ(o^v^o)


前回のともちんが出ていたのも
「可愛い彼女」っていう感じが好きだったし、



ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆-mwig.jpg
芦田愛奈ちゃんの、
入学準備をしているのも、とっても可愛くて、好きです(*^-^*)




今回のCMでは、
「冷たいオンナはキライですか」
というキャッチフレーズでクールな大人の女性を演じてるんだって(´∀`)
ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆-20110308-00000001-mantan-000-1-view.jpg




明日から全国で放送されるよー\(^o^)/





みんな、見てよーかどー(^-^)v

ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆-a_118016_0_s2.jpg




☆3月12日・13日☆
『赤レンガ倉庫スーパーカーミーティング』

ユニット「kiss37」ライブ
ヒーローショーに出演

super car girlブログ
http://ameblo.jp/super-car-girl


☆3月20日☆
モデルメーカー撮影会


☆4月2日・3日☆
ショートミュージカル「白雪姫」
YouTube告知↓↓

http://www.youtube.com/watch?feature=yo