ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆-113133.jpg

iPhoneアプリ「もえたん for iPhone」の「萌える英単語~もえたん~」知ってる?






なんと!


美少女キャラクターと一緒に英単語を覚えられるんだってw(゚o゚)w




「もえたん」シリーズは、

"萌えキャラ"と"英単語"を組み合わせた画期的な参考書として
2003年に第1弾が発売され、シリーズ累計発行部数40万部超え(o^_^o)



2007年には田村ゆかりさんや戸松遥さんら豪華キャストを起用して
TVアニメ化もされた作品が、
今度はiPhoneアプリとして登場♪


「もえたん for iPhone」では、

単語帳モードを使って練習し、

テストモードで見事レッスンを全問正解すると

"ご褒美画像"がもらえるとか(´∀`)



みんな、ご褒美画像のために、
お勉強がんばれるのかな?





ななみのご褒美画像も、欲しい(*^-^*)?

ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆-a_118001_0_s2.jpg





☆3月6日☆
『いちごはうす』撮影会
http://strawberryhouse.jp/


☆3月12日・13日☆
『赤レンガ倉庫スーパーカーミーティング』
ユニット「kiss37」ライブ
ヒーローショーに出演

super car girlブログ
http://ameblo.jp/super-car-girl


☆4月2日・3日☆
ショートミュージカル「白雪姫」
YouTube告知↓↓

http://www.youtube.com/watch?feature=yo