「白雪姫と七人の小人」












白雪姫役…


















みみちゃんに決定しました(*^-^*)

ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆-100517_1445091.jpg








なんちって(´∀`)アハ








今日も白雪姫の稽古だったよ♪



少しずつ、ブログでも出演者のみなさまをご紹介していかないとね(o^v^o)






今日は、1番ななみと長い付き合いになる、





なっちゃんこと、

戸井田奈都子さん(*^っ^)/
ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆-Photo1139_0001.jpg

なっちゃん、すっぴんだけど、お肌綺麗だね(o^_^o)




写真撮ろうとしたら
変顔ばっかりするから、
ななみは、笑いをこらえるのが大変だったょ(>v<)w





何役かは、、、






まだ秘密♪





見てのお楽しみということで…(^-^)





なっちゃんにぴったりの役なんだよー(≧∇≦)☆














本場まであと1カ月っ★







ななみの、だーぃ好きな出演者のみんなをご紹介していきますねっ(^_-)=☆


ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆-t02130320_0213032010998006991.jpg



☆3月6日☆
『いちごはうす』撮影会
http://strawberryhouse.jp/


☆3月12日・13日☆
『赤レンガ倉庫スーパーカーミーティング』
ユニット「kiss37」ライブ
ヒーローショーに出演

super car girlブログ
http://ameblo.jp/super-car-girl


☆4月2日・3日☆
ショートミュージカル「白雪姫」
YouTube告知↓↓

http://www.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=s3SJnTh_bAE