お次は野球だぴょん★


野球と言えば、この方(*^っ^)/

ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆-Ichiro_0.jpg


ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆-matsui_0.jpg

「MLB」4月1日ナイターで
松井vsイチローで開幕戦だよーっ!!


今からワクワクするね(^-^)v





どちらも素晴らしい選手で、
名言を残してたり、
すっごい影の努力をしているイメージがあります(o^_^o)




毎日毎日、積み上げた努力には、
勝てないよね(*^-^*)





ななみも毎日、ストレッチ続けてるよ♪




前にブログで
一緒にがんばろって言ったみんな、
みんなのペースでがんばってるかな(o^ψ^o)?


ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆-a_118026_0_s2.jpg