ななみが17時30分をお知らせだよ!


ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆-t02200330_0777116610997714412.jpg






みんなは、火曜日22時からの「美しい隣人」観てる(^-^)?




仲間由紀恵さん、檀れいさんが、出演されています★



仲間由紀恵さんの役は、不気味な感じが常に出ていて、ドキドキしながら見ています(>_<)




絵の色が暗めで、音楽でもなにかが起こりそうな不気味さを感じさせられます(><)

常に鏡越しのアングルや、窓からのアングルが、途中に何度か出てきたり、、




ドキドキ、ドキドキしながら観てます(´∀`)



「美しい隣人」という題名のとおり、仲間由紀恵さんが、美しいです☆

みんなも見つみてね♪

明日の22時が待ちどおしいぞー\(^o^)/