やぽー☆




昨日12月28日ななみは、1日中、荻野監督のもと撮影でしたっ(o^v^o)


1カ月ぶりにFF(フィルム フェスティバル)のみんなに会えて、やっぱりテンションが上がります(*^-^*)





まずは、先月の撮り残し分を、公園でロケ♪

ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆-Photo0864.jpg

寒ーいけど、暖かい日差しが助けてくれます(o^v^o)




そして、やっぱり荻野監督のこだわり、
ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆-Photo0865.jpg

ホースで公園を水浸しに☆



役者の、原宿ゴリラさんが木に登ってます笑♪
ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆-Photo0866.jpg



後半は、室内での撮影(o^_^o)



結局撮影が終わったのは、22時30分過ぎでしたぁ(^-^)


舞台「Mの劇場」でも共演した、役者の竹谷祥さんと☆

ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆-20101228192936.jpg

さちが、年末京都に帰るんだって言うから、八つ橋を焼いてチョコがかかってるやつをお土産におねだりしちゃいました(´∀`)☆




最後は、荻野監督と(o^v^o)

ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆-20101228193044.jpg
今回の写真は「犬死」をテーマにしたポーズでした♪



今年最後の撮影を無事に終え、良い気持ちで、みんなととっても美味しいご飯が食べられましたっ(*^-^*)




《昨日がんばったこと》
撮影

《今日がんばること》
ハードスケジュールに負けない

《みんなががんばること》
年賀状書いたかな?