やぽー♪



今日は昨日とかより暖かい気がするー(o^_^o)






昨日は、久しぶりにみんなに会ったよぉ☆


まずお昼には、安島萌ちゃんが出演した、ミュージカル「赤毛のアン」を見てきました★

萌ちゃん、可愛かったよぉ☆
ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆-Photo0548.jpg



会場では、久慈厚子さん、黒川ゆみさん、中野まりこさん、にもお会いしました(*^-^*)

ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆-100925_1612~01.jpg
写真はあっちゃんと☆








夜は、ななみのお歌の先生である、正貴久也さんのプレミアムコンサートに行って来ました!
ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆-Photo0549.jpg


あっちゃんとゆみさんも一緒に行ったよ★

ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆-20100925220448.jpg
写真はゆみさんと★


このライブには、由美香さんがファッションショーのモデルとして出演していました♪


ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆-100925_2158~03.jpg
緑色のドレスが由美香です★

綺麗ですー(*^-^*)



ななみも、もっと大きかったら、モデルのお仕事やりたかったんだけど(+_+)…





誰か、子ども服のモデルのお仕事くださーい笑ヽ(≧∇≦)ノ




今日は、こうやって表現することに関わっていることを幸せに感じる1日でした(*^-^*)




《今日がんばったこと》
衣替えできなかった

《明日がんばること》
スーツだぜ

《みんなががんばること》「ちびまるこちゃん」見る☆