9月も半分が終わりましたぁ♪




ここで1つ良いお知らせ(o^_^o)



『変身クラブ』の序章前編の再生回数が1000回を突破しました(*^ー^*)>



この調子でたくさんの方に見ていただけたらと思います☆




実は、次の『変身クラブ』第1話の撮影が、2週間後に迫っています!!




そこでっ!



みなさまには、『変身クラブ』序章の前編、後編を見ていただいて、「変身クラブ制作ブログ」に、いろんなアイディアを書き込んでいただきたいのですっ!!



続きのストーリーがどうなるかということでも、

この関係が気になる、

この子にこんな格好をさせたい、


などなど、、、





思い付いたことを、好きなように書いてくださいm(_ _)m☆




みなさまのアイディアが反映されて、第1話に繋がります♪




どうか、みなさまの妄想力をお貸しくださいm(_ _)m


よろしくお願いします(*^ー^*)>!






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




【ステップ1】

『変身クラブ』序章をみる
~変身クラブ~
序章・前編1
http://www.youtube.com/watch?v=aEGz0OlcrAU

序章・前編2
http://www.youtube.com/watch?v=lfxtcQ0m6qY

序章・後編1
http://www.youtube.com/watch?v=hIrkQjcgE2U

序章・後編2
http://www.youtube.com/watch?v=XWKZBbZHK5w

~変身クラブ~出演者コメント【―映画の続き大募集―】
http://www.youtube.com/watch?v=YcHRDBKGhp8



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


【ステップ2】


「変身クラブ制作ブログ」へアクセス

http://ameblo.jp/dreamstudio-cinema


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【ステップ3】
日記のコメント欄に、アイディアを書き込んでください☆




2週間後の撮影の際に、みなさまのアイディアが台本に入っていることを楽しみにしています(o^v^o)♪





ななみより、みなさまにお願いでしたm(_ _)m