ついに「変身クラブ」の序章前編が、YouTubeにアップされましたっ(*^ー^*)>



是非是非、見てください☆

~変身クラブ~
序章1
http://www.youtube.com/watch?v=aEGz0OlcrAU

~変身クラブ~
序章2
http://www.youtube.com/watch?v=lfxtcQ0m6qY





そして、この企画の内容を覚えてますか?



そうですっ!


みなさんが監督になって、続きを考えていただくんです(o^v^o)



ということで…

「変身クラブ」のブログの方に、みんなの考える次の展開を書いてくださると嬉しいです(o^_^o)

よろしくお願い致します!


「変身クラブ」ブログ
http://ameblo.jp/dreamstudio-cinema


みなさんの書いた、次の展開が採用されますように、期待しています(≧∇≦)v





《今日がんばったこと》
熱中症対策

《明日がんばること》
ライブ行く

《みんなががんばること》
カルピスソーダ
ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆-Photo0376.jpg
みんなも飲んでくれてたみたいで、嬉しかったです(*^-^*)


今回はこちらっ
ななみの元気いっぱいおもちゃばこっ☆-Photo0375.jpg
白桃&カルピスを飲む☆