ほんとはね、Мステ終わった後すぐにブログ書きたかったんだけどもね。

25日は小集会もあって、忘れちゃってました驚き

 

だからこの謎タイミングに書いてやろうということですよキメてる

そしてもう一つお詫び

 

写真とるの忘れました…悲しい

写真がなくて見にくいブログになるかもだけど、よろしくお願いします

 

 

赤髪増田さん爆誕からの加藤さんのマグロ写真

そして小山さんのスタイルのよさ

 

マグロ大きいなーすごいなーとか思ってたらいつのまにか曲スタート指差し

 

まさか踊るとは思わなかったよね。びっくりした凝視

そしてまた衣装が素敵なこと!

 

振り付け可愛いんねえ

弟と一緒に真似して踊りましたわ

 

サビのあのダンス、予想外で笑ってしまった私を殴りたい真顔

おい私、笑うんじゃないと。とてつもない後悔です

 

そして爆イケラップ突入

あれ歌うの超難しそうだけどすごい上手だったあんぐり

 

ていうか今回のNEWSすんごい歌安定しててすごかったよね!?

ちょっと上から目線なうざい言い方になってしもうたが真顔

 

難しい曲なのに歌うのすごい…驚きって見ながら思ってた音痴の私

すごいよ、もう、進化しまくっててすごいよ

 

とっても素敵なクリスマスイヴになりましたニコニコ

 

ほいじゃあまたね指差しスター

 

 

フォローしてね…