ジェジュン、制作発表会インスタストーリー!

 

 

ゆげさんの発表会和訳、お借りしました。

・実際に記憶の消しゴムがあったらー 使わない、どんなことも大切な記憶、どんな黒歴史も時間がたてばなんてことない、現在をケアしてよくして、よくない記憶は埋めて行けばいいかなと

 

・撮影時は、記憶を消す前と後を同時に撮ってたから、その差が大変だった。みんなが楽しそうにしてる時も自分は暗くなってなきゃいけないとかがちょっと大変だったと。

 

・この間にも作品オファーはたくさんあったけど、この作品がまだ放送されてない状態で受けるのが少し怖かったけど今この作品も愛される作品になる感じがするしこれからまたいろいろ挑戦していきたい

 

・本当に兄弟のようにヒョンって感じですぐ仲良くなったから悩むことなかったとジョンウォンくん。 ジェジュンはジョンウォンくんのすべてがおもしろい。顔を見ても今日かっこいい格好してるのも髪をきめてるのも楽しい、大好きと。僕もですとジョンウォンくん。

 

・ジョンウォンくんとヘジちゃんのキスシーンを見て泣いてるグンのシーンに注目してほしい。あとグンとジュヨンのキスシーンをモニタリングしてる監督のビハインドを見てほしいとw

 

 

見えるラジオ、1:07:10から、ジェジュンの背中。

 

・最後ヨンミヌナをジェチングに呼んでというコメントだったのに、間違ってセヨンちゃんに出てくださいって言っちゃって大騒ぎで、拗ねたヨンミヌナのジェジュンの扱いが雑に終わっておもしろかった(笑)

 

・不動産富豪のジェジュンさんが狙ってる投資場所はという質問に慌てふためきながらも金浦。よく行く場所で空港のそばがいいっていうのがそれだけ大変だってことだとしても地味にうれしかった☺️

 

・1千億財産説は誤解、両親へ500万ウォンは本当、なかなか会えないし当然で大きいとは思わないという話が、「1千億財産説誤解、両親へ500万ウォンお小遣いは合ってるがたいした額ではない」とかいう富豪発言の記事タイトルついてて、全力で”大きなお金です!”と弁明する羽目になってるの楽しい(笑)

 

・テレビに出るのすごい嬉しい。どんなことも嬉しいけど家族が喜んでくれるから。両親の息子自慢にはテレビが一番だと言ってて、両親を笑顔にして家族の楽しい話の種になることが息子として幸せだと。

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸ライブで「使えない」ペンライトを、直近まで「使えるとして」販売していたことについて、お詫びとともに「返金」することになった模様。

 

 

 

 

 

 

有名人たくさんご来場、映画「Revolver」のVIPプレミア 

 

 

 

XIA l Behind the Scenes: Seoul Park Music Festival

 

 

 

 

 

 

 

 

動画・画像、X'Sお借りしました。