横浜レポ、追加でお借りしました。

・オープニングのロックテイストの曲でパンダ付けてたら「みんなえっ!??って思うでしょー」って言って、Good Newsの出だし歌ってた(ΦωΦ) てかグッズT可愛いけど、ジェジュン専用のTシャツもいっっつもオシャレで可愛いよねぇぇぇぇ✨

 

・ポシェットのファスナー開けて中を見て3000円くらいしか入らないよこれっ😅って スペースすごく小さい的な発言してた😂キビシー🤣 確かヒルナンデスのときもすぐファスナー開けて中見ていたよね😂

 

・横浜2日目も汗だく💦になる程楽しい楽しいライブ ひとり芝居?も相変わらず健在で😆謎なハト🐦ポーズまで🤣 なんかずっと跳ねてたし🙌衣装はスケスケでセクシーなのにおもろいし‥またすぐ会いたくなるんよね😊💐

 

・昨日のジェジュンさんも言葉では現せられない素敵なライブでした。 美しいはもちろん、歌は上手く声も美しい、なのに面白くて観客を楽しませつつ煽る😂 感動できるのに笑えて最後は爽やかライブはジェジュンさんでしか体験できない! みんなに知って欲しい!

 

・20年が経ち歌に深みか増し、磨きがかかった姿はさらに若々しく時々人間くさい一面も見せられた。 そして…40歳を過ぎてもジェジュンの歌は変わらず、きっと今以上に感動を貰えるとしみじみ思う横浜2日目でしたෆᰔᩚ


・あの穏やかな眼差しと幸せそうな笑顔を見ているだけで胸が一杯になるわ。そこにあの伸びやかでセクシーで力強い歌声。時々思い出すの・・瞳の奥に辛そうな影があった頃を。だから今のジェジュンを見ていると多幸感に包まれる。ずっと一緒に幸せでいたいと願うわ。

 

・ファンの近くに来たがる人だけど、私にとってはいつまでも雲の上の存在のスーパースターで、彼に触れるとかおこがましくて無理 近くを通り、見られただけで、発光してて綺麗すぎてただただ放心状態だった🥹 ジェジュンとの距離感、会場で見守る一粒の光で私は十分幸せ😊

 

・わざわざ側まで駆け寄って お触りに行くのは🆖 昨日目の当たりに😤 悲しくなりました😭 信頼が崩れてしまう瞬間 やって良い事と悪い事 区別つかないのかな ファン失格だよ

 

・昨日音響ら辺で苦労したけど今日は絶好調!って嬉しそうに話してくれて、喉やられるぐらい声出しちゃうかもしれないけどそれぐらいが楽しい!みたいなこと言ってたなあ確か😆

 

・🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿 日本のFLOWERGARDEN ライトは赤と緑 こうして見るとちょうど 赤い花と緑の葉っぱのようで 沢山の笑顔の花が咲いてて綺麗 🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿🌹🌿

 

・ジェジュンのペンラ問題に関しては、極限まで❤️を貫く🙋🏻‍♀️昔ほど💚に嫌悪感はなくなったし素直にJボンも可愛いなーって思うけど、やっぱり最初の頃の印象(一部は今も?)が悪すぎて🥲🥲🥲あとは純粋にマイクボンがお気に入り❤️❤️❤️❤️❤️

 

・今日、ペンライト ❤️🎈と💚🍏が混じる 感じで まさしく、Xmas🎄 だったけど ジェジュンの中では このペンライト問題はもう 解決してるんかなぁって感じがしました。 Jボンが電子制御で🟩が消える瞬間が 最後の方あったけど その瞬間はきれいなレッドオーシャン❤️🎈だったし✨

 

・初めての人も多くて「守ってあげる」は毎回歌うので覚えて下さいと話してて、 モニターの歌詞見て一緒に歌ってとジェジュンが言ったけど当然歌詞は出てない😂 (ΦωΦ)<あらま!歌詞出てないんだ (ΦωΦ)<…俺の口をちゃんと見ろ! ちゃんと歌詞覚えてるんだよ😂

 

・ライブが楽しいほど幸せなほど終わったらさびしさも大きくなるけど (*ΦωΦ)<いい夢が見れそうだ (ΦωΦ)<皆さんは「あの女…あの女」って眠れなくなったりしないようにwぐっすり寝て下さいねwww← (*´ΦωΦ)<ごめんね…ごめんね女!アッハッハッハッ

 

・とりあえず 💦 とにかく楽しかった 💓後、印象に残ってること。 初日、バンド紹介の時、拍手に対して私の勘違いでなければ「そこは立たなきゃ ~」ってジェジュン言ってたのが、2日目には立ってお辞儀をして声援に答えてらしたバンドメンバー。 ジェジュンって人はほんとに🥹💞 声を大にして言いたい「ジェジュンこんな楽しいライブとアルバムを作ってくれて本当にありがとう」  

 

 

 

 

 

8月2日の金曜日、午後2時から、MBC FM4Uで放送されるラジオ「2時のデート アンヨンミです」に、悪い記憶の消しゴムの初回放送前に、ジェジュンとチンセヨンちゃんが出演

 

 

【韓国記事】

キム・ジェジュン。チン・セヨンは初恋の人ですか?[悪い記憶消去]

「悪い記憶消しゴム」のキム・ジェジュン、チン・セヨン、イ・ジョンウォン、ヤン・ヘジが、ぼんやりとした過去の記憶の秘密を盛り込んだキャラクターポスターを公開した。

 

 

ジェジュン、最近の「いいね!」

 

 

韓国で「美味しいって大騒ぎ。大企業が作ってるから美味しいだろうけど私の手の味だ」(ジェジュンFromm談)

この出来上がりのも美味しくて大騒ぎなんでしょかね。

 

 

 

【番組チェック】

 

 

 

 

【韓国記事】

[Mカウントダウン] 240718 MC ソン・ハンビン×ミョン・ジェヒョン×ソヒ&ユノユンホ、アン・ジェヒョン

 

 

 

 

 

動画・画像、X'Sお借りしました。