ジェジュン、最高な気分でインスタ!

jj_1986_jj요코하마!!!!!!행복했습니다!!아시아투어 파이팅❤️ 

横浜最高でした!!幸せだった!アジアツアー頑張ります💚

(訳:横浜!!!!!!幸せでした!!アジアツアーファイト❤️)

 

インスタストーリーも!

 

撮影時、ハートではなくて鳩のポーズをなさったそう。

 

 

ありがたや、iNKODE JAPAN Official!

 

 

 

 

横浜2日目、レポお借りしました。

・シャイな私はいつもはそっと歌うけど2日間大きい声で歌ってきました!ジェジュンのおかげで私も少しずつ自分が出せるようになった! 帰りにビラもらえたので折らないように持って帰ってきた!一緒に記念に📸

 

・ハト🐦❤️ 楽しかった〜ハトポーズ 私も人生初、ハトの真似したよ 流行るかな😂

 

・写真撮影の時 「韓国ではねハートって、ハート♡と、鳩🐦があるんですよ。みんな全員で鳩しよ」 からの、片手、両手2パターンの鳩ポーズ指導。結局ジェジュンが振り返ったら誰もしてなくて、ちゃんとして! からのこの写真かわいい🤣

 

・そそそそwwwwwwwww 記念撮影では今日は何しよう?って話でジェジュンが韓国人は「ハート」と「鳩」と間違えてしまうことがあるってな話から「ハト」のポーズで撮影することに😂 (`ΦωΦ ʃ)ʃ <両手でやって! と激が飛ぶw 2ちゃんで鳩って呼ばれてたの懐いね😂

 

・昨日の夜ご飯の話で、韓国人からすると日本人のたまご醤油かけご飯みたいなものですよって何とも的確な例えを言ってくれて分かりやすかった🤣パンダのポーチ投げた時もみんな同じ目的で来てるんだからってさらっと言ってて日本語力たか!ってなった😆

 

・なぜ 1人でおうちで食べたかと言うと ①横浜周辺は 他のアーティストの公演が 重なってて食べに行くのは  難しかった ②スタッフさんたちが 東京や横浜などなど 宿泊するホテルがバラバラで 集まるの難しかった とのこと ビールは悩んだけど飲まなかった😌

 

・Summer Jめっちゃ楽しいね!!たくさんやってもまだやりたくてもう一回!って言われて日本語ワカリマセンって急に分からなくなるジェジュン🤣そしたら皆んなでハンボンド!韓国語もわからないって😂 ファンも引かないワンモア!!ワンモア🤣笑ってた!もう一回Summer Jありがとう✨楽しすぎた🥰

 

・Devotionのロングトーン昨日も良かったけど、今日は伸びも迫力もそれ超えてて、すげぇ!大丈夫か?!って思ってたら、ラストの大サビ前で音程コントロールするの大変そうで、その後自分で 川*Φω川 喉の調子がよくて好き勝手やっちゃってやばかった💦 最後まで出るかな?😝って激可愛

 

・ジェジュン、今日も2階席をまわってくれてたんだけど。3階4階行けなくてごめんね!傾斜が急すぎてダメらしいんだよーって残念そうに言ってくれてた。行きたいって言ってくれてたのかなーと思うだけで、とてもうれしかったよ🥰(スタンド3階席のJAEFANSより)

 

・👶🏻僕がもし結婚したら1/3のファンは喜んでくれるけど残りの2/3のファンは… 「え?ちょっと待って…ジェジュン結婚すんの?私たちジェジュンがハゲても好きでいるかいないかってぐらいなのに…結婚したら…🫨」 の演技がリアルでほんとお上手www

 

・結婚の話にファンの3/1は (可愛い女の子な口調) ジェジュンは結婚してもついていくからね!愛する気持ちは変わらないよ🥺💕 他の2/3は (ヒステリックな女の口調) あんた結婚するのー!?はっ、、ちょっと待って、、。貴方がハゲても好きになるかならないかくらいなんだけど、貴方が結婚したらもう、、

 

・他のアーティストのLIVE行ってもいいよ おっれは おっちょこ(おちょこ)みたいに 小さいおっとこじゃないから って言ってたw 器のはなしね🤭 ジェジュンの器は大きいね❤️ でもきっと行ったら やきもち焼くよね😂あーかわいー

 

・👶🏻みんな若いアイドルグループのコンサート行ったとか報告してくるけど、別にいいよ! 👶🏻僕はおちょこみたいに小さいおとこじゃないから おちょこwww

 

・ジェジュンがヒルナンデスで持ってきたパンダのポシェットを会場のファンにあげた後、急に名古屋オンナになっちゃってw 「1人だけもらっちゃってあのオンナ。とか、言わないでね。同じ場所にいる優しJAEFANだから。おめでとうって言ってあげて😊」 って。

 

 

 

 

 

画像、X'Sお借りしました。