お疲れ様でした!公演後のポスト!

日本語でのポスト、ありがたくて嬉しいですね。

 

ジェジュン、リポスト!

 

レポ、お借りしました。

・横浜1日目、楽しかったです😆 ステージの床が花いっぱいの映像になっているのが可愛くて、床に大の字になって「可愛いでしょ!!」と言うジェジュンの姿がスクリーンに映しだされ、その様子がめちゃ可愛すぎて、うぎゃっ💕ってなりました(笑) 最初会場内が暑くて、少し辛かったけれど、ジェジュンが暑い暑いと訴えてくれて改善され、ほっ。

 

 

・今日は日本のペンラじゃなくて、韓国のペンラが制御でした。でも、日本のペンラの赤のなかにJの文字が映えてきれいでした。私含めちらほら⛏️もあって、それも赤いからきれいでした。Jが消える瞬間もあってそうするとレッドオーシャンになる仕組み。

 

・ファンが「もういっかいー!!」って言ったのが良く聞き取れなかったみたいで、「え?老害??」って言ったの爆笑

 

・SummerJはみんなの時間。俺の事は見なくていい。もっとあたまおかしくなったみたいに頭振って!!(実演付)ソウルコンではみんなクラブみたいに踊ってたもっとおかしくなれとエンドレス煽られる。

 

・散々おかわりSummer Jやったあとに 👶🏻次の曲はみんながちょっと休める曲だと思います!それでは聞いてください! GLAMOROUS SKY!! 🤣🤣🤣🤣🤣

 

・守ってあげる。 ちゃんとふふふ〜んまで付けて歌うJAEFANSにジェジュン、はっ!!!みたいな顔して忘れてた!!そうだ日本だけのやつがあった!忘れてた!!って言って笑ってた😂😂

 

・ジェジュンの客席いじり… 守ってあげるをお客さん1人で歌わせることに!😳 自分が使っているマイクをステージから渡し、目の前で見てる( 👁‿👁 ) 見事に歌い上げちゃうから「面白くない!」と😂 しかも、返ってきたマイクの匂いを嗅いで「いい匂い」wwwwwwwww

・2人目には「面白くして」とプレッシャーをかけるお兄さん。 戸惑う中、2人目の人の歌の上手さに会場がザワつくwジェジュンもビックリしてた😂 ソウルでは外国人が上手く、韓国人が下手だったと。 JAEFANSもいじりたかったが上手かったみたい😆

 

・後ろの方がジェジュンからお花💐をもらって嬉し泣きされてて、周囲のみんながしあわせに包まれた瞬間🍀✨ 💐を触らせていただきました🤭ありがとうございます❣️

 

 

・ジェジュンちゃんの2F席登場は下手側から(ステージ向かって左)!通路が一番後ろにしかなくて1列目からは全然見えなかったけど嬉しかった!しかし、ベタベタ触ってた人たちいてめっちゃいやだった!!!ジェジュンちゃん腹筋さわられたって言ってたけど、さわらないで~~😩😩ってなった。。。

 

・楽しい中ごめんだけど、日本人はアーティストが近くに来たらむやみやたらとベタベタ手を伸ばして触るクセいい加減治してください。 推しが笑ってたとしてもセクハラだから…… 同じ日本人として、 やめてくれ…… 周りの人も優しくしっかりと注意していいと思うよ🥺

 

・2階客席登場した時、車椅子席の人の顔をしっかり覗き込んで見ながら花束渡していていいなぁって思った🥹🥹🥹 男子にはハグしてた🫂 ジェジュンの腹筋解禁は神戸! 明日はヒルナンデスの🐼つけてくるって。 撮影が入ってたらつけてきたって話してた←

 

 

 

 

 

 

 

画像、X'Sお借りしました。