本当にめっちゃ暑い日本で、コンサート前のポスト!

 

 

 

 

ハニホリインスタ、珍しく続けて2件!
ジェジュンとお昼寝タイム🥱💤
#今日は朝から
#まったりおうちデート🏠
#ジェジュンが作ってくれたお昼ご飯が美味しくて
#いっぱい食べたら
#案の定眠気に襲われて
#2人でお昼寝したよ😪
#なんでもない1日だったけど
#ジェジュンと一緒に過ごす時間が何よりも癒やしだって
#改めて実感した日だったな🥰💭
#たまにはゆっくり過ごすのもいいね☕

 

ジェジュンと水族館デートに行ってきたよ🐟 

#水族館の淡い照明の中で見るジェジュンは 

#いつも以上に神秘的な雰囲気をまとってて 

#思わずうっとり見惚れちゃった👀✨ 

#いろんな場所にデートに行くたび 

#ジェジュンの違う顔が見られる気がして 

#何回だって惚れ直してる😣💘 

#デート中のジェジュンのカッコイイ写真は 

#ハニホリでチェックしてね🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KBS World 東方神起スペシャル 20240801 放送

 

 

 

 

 

 

パリオリンピックの開会式、見入ってしまいました。

“文化”の格の違いを見せつけられたというか・・・。

東京オリンピック、色々な面でつくづく残念!

 

闘病中とは知りませんでしたが、感動的な歌声に涙しました。

 

 

 

 

 

 

動画・画像、X'Sお借りしました。