公式に採用されたのでしょうか!?採用されたなら、嬉しすぎて静かに泣く・・・😭

KBS「240721パリオリンピック広報ビデオ 私たちが出会う栄光の日 Glorious Day ✨」

 

頑張っていろんな番組に出て、話題にしてもらったおかげですね😭😭😭

 

 

 

【韓国記事】

「真夜中の幽霊」キム・ジェジュンが迫力の演技で初登場を勝ち取る!「おばあちゃんの幽霊憑依」

「キム・ジェジュンの演技で、MCたちは物語に没頭し、終始恐怖で真っ白になった。キム・スクは「幽霊キム・ジェジュンは演技点も含めて40点取るほどの熱量!」私はそれを予想していました。キム・ホヨンは「演技が上手いので、42点取れる」と予想した。ろうそくは42本あり、キム・ホヨンの「目新しさ」が明らかになり、驚きを呼んだ。」

 

 

 

 

共演したキム・ホヨンさんのインスタ!

 

ジュンスと仲良しの方!

 

 

【韓国記事】たくさんなってるようです。

「悪い記憶消しゴム」キム・ジェジュンの非凡なひらひら...ゴクゴクする目

「静止画では、リーは「記憶消しゴム」手術後初めての検査を受けている。初恋の相手が脳内科医のギョンヨンだと思っているイ・クンの幸せに満ちた瞳に、笑顔が浮かぶ。 その結果、イ・ガンは初恋の人、キョンジュ・カイトを患者の回診をする医師たちと出会い、イチャイチャに明け暮れる。まるで全宇宙で一人きりになったかのように、病院の服から滴り落ちる蜂蜜で滴り落ちる粘り気のある目でキョンジュヨンを見つめている。 今にもベッドから落ちそうになるほど頭から頭を離し、レース凧を見つけると、子犬のような瞳で宝物を見つけたかのように嬉しそうに微笑み、見る者の手足をくすぐります。」

 

 

ホントにたくさんの方がインスタに投稿されてます。

画像のみ掲載します(誰が誰やら分からない)

 

 

 

 

 

 

ジェジュンが会場を見渡して「皆携帯で撮影してるけど、上手な人がちゃんと撮影してUPしてくれるから、皆は曲を楽しむように」的なことを仰ってました。

会場のファンに一番感じたことは、誰も個人的なことを叫ばない。ジェジュンの問いかけ「楽しんでる?汗かいた?」とかに皆で答えていて一体感がある。アーティストジェジュンに対するリスペクトを凄く感じました。日本のように「大好き」と大声でひっきりなしに叫ぶことはない。あげく「一緒に居酒屋いこ」「うちに泊まりに来て」までバラバラと次々叫ぶ。聞いてる方は正直、うるさい、うっとおしい!!ずっとマスクして声だし禁止でも良いのじゃないかと思うほど・・・。ただ、ジェジュンはそれはそれで良いと思ってるような気もする。「笑いを取らないライブはライブにあらず」感が強く、「お笑いライブの視聴率」を気にしてるご様子。次のMCで誰を何にひっかけてイジろうかと、歌いながら会場中の“誰か”(含むJJバンド、カメラマン)を探している。だからまぁ、明るい雰囲気になるのであれば、あれはあれで良いのかも・・・となるでのありました。

 

 

 

一部売り切れているそうです!


 

 

 

 

 

 

動画・画像、X'Sお借りしました。