ソナギ | nanamiとジェジュン+Y

nanamiとジェジュン+Y

このブログはジェジュンとジェジュンが愛するもの、
ユノやメンバーを優しく密かに熱く想うところです。
一つでもお気に召さないものがあれば、ご遠慮下さい。

ジェジュン、真夜中のインスタストーリー!

「花の定期便」のことかな?

 

曲は♫ソナギ♫(にわか雨・夕立) この曲も好きです。歌詞分からないけど・・・。

 

ジェジュン「FLOWER GARDEN」8日44枚、9日182枚。トータル94,020枚!!(後6,000枚)

 

 

英語字幕からの自動変換だから、少しは分かりやすいです。

「キム・ジェジュン、ニューアルバム「FLOWER GARDEN」について語る、ツアーの好きなところなど!」

 

 

ゆげさん、ありがとうございます」

 

 

 

ユノ、お友達からのドラマサポートに感謝のインスタストーリー!

「ごちそうさま👍🍱
パイテイン~~~!!!!」

 

 

 

〈付録〉

スーツと携帯、ブランドが同じだそうです!

ユノがスーツをインスタストーリーに上げた後、ジェジュンがこの携帯を持った自撮りを有料のストーリー(画像載せられない)に上げてました。場面がよく分からない自撮りの画像だと思いましたが、そういうことだったのですね!

 

これも“なんで上向いてる?”と一部で話題!

 

私はジェチングの0.5㎝から抜け出せていない・・・。

「僕はこの人の宇宙があったら」

「その宇宙空間を全部僕で埋めようとしてるんじゃなくて」

「一番輝く一つになるの」

(と言いつつ、その方は0.5㎝に気づかなければならない!)

「相手が自分の前髪を0.5㎝切ったのを」

「気づいてくれるかどうか」(普通は気づかない、常にそんな状況下で神経をとがらせ鍛えられてる人は別)

「なんと言ってくれるかな?」(気づかないパターンはない)

「その想像が楽しいんだよ」(気づいてくれる前提)

「果たしてなんと言ってくれるかな?」(気づいて言ってくれる前提)

「もし気に入らないと言われたらどうしよう?」(0.5㎝気づくのに「気に入らない」はないと思う)

「その時はどんな顔をすればいい?」(まさか泣くのか?)

「こういうシナリオの中で」(自作)

「それが楽しい」(楽しいのはあなただけではなかろうか、“相手”に一度聞いてみたい)

(気づかなかった後が怖い、どうなるか“相手”に一度聞いてみたい)

 

 

 

 

 

 

動画・画像、X'Sお借りしました。