今日もインスタ多発!

一つ目のインスタストーリー!

チョン・シヒョンさんが神社を鑑賞!

 

「ハジマチャレンジ」をしてくれたミナリ君

 

ヒットさせよう、インスタストーリー!

 

どんどんいこう、インスタ!

jj_1986_jj#하지마 

#하지마챌린지 

#DDI_challenge 

난 카톡이 좋더라

(訳:#ハジマ(しないで/やめて) #ハジマチャレンジ #DDI_challenge 僕はカカオトークが好き)

 

やっと分かりました。「ハジマ」のチャレンジなんですね!

10曲目です。

 

もう一つインスタストーリー!

今日梅田で友人と行くつもりでしたが、インドカレー食べて、ウロウロして、チョコパフェ食べたら、なんか疲れて帰って来てしまいましたの。

 

 

TWICEジョンヨン youtubeコンテンツ「감별사(鑑別士)」

初回ゲスト ジェジュン 7月13日(土)14:00公開

TWICEのチョン・ヨンが芸能人の家を掴む芸能?これになりますㅣ鑑別士ティーザー 

 

 

 

 

KOREAN SALESは1週間過ぎると日報はUPしてくれないので、足し算していきます!

7月5日1,823枚。トータル93,668枚!

 

 

 

東方神起、帰国!

 

 

 

 

 

 

 

 

動画・画像、X'Sお借りしました。