一番楽しかったのかなと思わずにはいられない、連日「アイドルラジオ」のインスタ投稿!

jj_1986_jj우리 팬들 베이비스는 사랑입니다❤️💚

(訳:ファンの皆さんベイビーズは愛です❤️💚)

 

 

iNKODEポスト!

「いや でも顔が余りにも暴龍的(辞書では“ティラノサウルス”とでます)じゃない?キム·ジェジュン「Glorious Day」ミュージックビデオリアクション」

最近の情報のほとんどが韓国語で自動翻訳で読むしかない・・・。

ジェジュンの日本語がいかに堪能であったかをしみじみ、ちょっと懐かしくさえ感じています。

 

 

サイン会のジェジュン!

 

 

 

 

 

・(auの)VIP招待に関してはジェジュンは知らなかったことで、スポンサーが勝手にしてたこと。そのことで今日も喧嘩したんですよと。(喧嘩と言ったけどコンプレインみたいな感じだと思う) そりゃ、ファンのみんなは怒るよねと。これは、自分の意思ではなかったと。話してくれました。

 

・忙しいのに、なんでファンのことをよく知ってるのか?という質問に スタッフもモニタリングしてるし、僕も皆がどんなことを思って、話してるのか知りたくてやってる。疲れる時もあるけどこういう性格だから、皆のことがもっと知りたいからと。 だから、auのことでみんなが言ってることも知ってたね。

 

・BTSのジンさんが、ハグ会でキスされてたけど、あーいうハグ会はどう思う?と 会場からは、ハグ会はやらなくていいと。 みんながどんなことを望んでるのか知りたくてと言ってた😆

 

 
ヨントンのジェジュン!

 

 

 

【韓国記事】

チン・セヨン、キム・ジェジュンの頭と聴診器の♥顎...」「Bad Memory Eraser」ポスター公開

https://naver.me/x3jpUjjs

「将来有望な天才テニス選手だったキム・ジェジュンは、若い頃の事故で自尊心の低い生活を送る中で「悪い記憶消しゴム」の手術を受け、「自尊心MAX、自信MAX、存在感MAX」に生まれ変わり、チン・セヨンはたまたま「イ・ガンの初恋の人」に操られてしまった脳研究所の精神科医「ギョンヨン」役を演じ、大笑いのケミストリーを披露する。」
コメディなの?撮影の時「もの凄く泣いたドラマ」って言ってた気がするけど・・・。

 

 

この話題で押し切って行く感じ?

 

 

 

サイン会とかヨントンでもっともっと売れていくのかな?

我が家にはまだ来てないアルバムは、もうカウントされてるのかな??されてませんように!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画・画像、X'Sお借りしました。