ジェジュン、インスタストーリー!

 

キム・ジェジュンの宝物1号は?

 

 

gpark_radioインスタ訳!
デビュー20周年記念アルバム<#FLOWER_GARDEN>
K-popの伝説<#ぴゅん食堂>新シェフを発表
人気YouTuberの@TAGさんと一緒です❤️ 🔥
✅ ”これ私に聞いてください! #질문
「おおお、私をやらせて! “様々な種類の製品が販売可能です。 ” . #미션
「キム・ジェジョンはOOのマスターだ! #제보

 


MBC 아이돌 라디오 (공식계정)ポスト訳!
7/1 (月)
スペシャルDJ:ザボーイズ主学年
ゲスト:キム・ジェジュン
( ⭕ガーデンスタジオ公開)

 

 

 

 

TVニュース!

兄が帰ってきた!キム・ジェジュン・スーパージュニア・ケイウィルまで (出典:次の連合ニューステレビ)

 

 

 

 

 

 

kimkapchanさんインスタ訳

 歌手キム・ジェジュンインタビューTVXQ👍 の「Hug」が20年前に🤣 リリースされ、デビューアルバムから20 周年がリリースされました! トップスター、アイドル歌手として 過ごした過去20年間の内面を感じることができたと妻👍に話したところ、ファンであることを伝え、サインをしたり、最近はこれがトレンドだと言って自撮り👏👏写真を残したり、化粧品一 式など様々なものをプレゼントしてくれました! やっぱりこれからの20年はトップスターのファンサービスを🤣 応援します! このアルバムも大ヒットするといいな🙏🙏

 

 

しっかりまとめられてる記事ですね。

キム・ジェジュン、デビュー20周年に告白「無理をして自由になった」

時間は滞りなく過ぎることはありません。それは、その時期を経験した人々が、成功と失敗だけでなく、栄光と挫折を経験することを可能にします。そして、振り返ると、年月が経って目の前に積み重なっていく。フロー。そんなふうに、デビュー20周年記念アルバム「FLOWER GARDEN」を引っ提げて帰ってきたキム・ジェジュンにとって、長い年月が流れた。
「20年という年月は、長く活動しているアーティストにとっては長くないように思えるかもしれませんが、一方で、エンタテインメント業界で活躍していない人や、この道を諦めている人にとっては、とても長い時間だと思います。ここまで来られたのはラッキーだったというわけではなく、助けてくれた仲間のおかげです。これまでのキャリアの中で、大きな波を何度か経験してきましたが、今のところよく持ちこたえてきたと思います。最近はよく自分の肩を叩いています」

国民はキム・ジェジュンの輝かしい始まりを覚えている。東方神起のメンバーで、良い意味で衝撃的なビジュアルを誇っていました。そして、私は彼の功績を思い出します。それでも、キム・ジェジュンは「まだまだやりたいことがたくさんある」と話した。
「この業界で夢を持つことと同じくらい重要なのは、それが実現可能かどうか、そして周りの人たちのサポートがあるかどうかです。独り立ちして数年が経ちましたが、今でも大きな目標を夢見ることができて幸せを感じています。夢を抱き、目標を達成するプロセスをまだ経験できることに感謝していますが、それだけでは十分ではないこともわかっているので、もっと頑張らなければなりません。」

このフルアルバムは、キム・ジェジュンが言及した取り組みの一環でもある。アルバムには14曲しかなく、すでに制作された80,000枚のアルバムは、1つの誤植のために破棄されています。デビュー20周年だからといって、急遽作られた装飾的なトロフィーというわけではありません。
「ソロ・アルバムをリリースした当初はロックをやっていたんだけど、当時はちょっとぎこちないって思ってた人が多かったんだ。僕らが知っているキム・ジェジュンはロックに合わないから、異質な感じがした。でも、このアルバムの音楽にはあまり違和感はない。今までのアルバムでは、ダンスやバラードなどいろんなジャンルに挑戦して、自分にアイデンティティがないような気がしたんですけど、今回は統一感のあるアルバムという感じです」


最新アルバムのタイトルは「FLOWER GARDEN」。花が咲き乱れるお花畑のこと。デビュー当時もバラの花束を持って出てきた。キム・ジェジュンとフラワーは、よく考えてみれば切っても切れない関係のようです。
「お花が大好きなので、昔から趣味でフラワーアレンジメントを習っていました。まず、花が好きだという事実をモチーフにしました。そして、それぞれの花、それぞれの花が集まって房を形成し、その房が集まって庭になるということを暗示したかったのです。最近はファンの皆さんの愛を改めて感じて、全盛期と変わらず愛されているような気がします。ファンの皆さんの愛を花のイメージで表現しました」とコメントした。

 

キム・ジェジュンが感じているように、彼は昔の人のままではない。YouTubeで上達の様子を披露し、今まで見せきれなかったエンタテインメント性を披露する。「シーズン3ではさらに多くのゲストが登場する」と、躊躇なく熱心に宣伝した。
「去年、YouTubeで配信を始めた時、以前よりも性格が明るくなった気がします。最初はロックやヘビーな音楽をやっていたので、ちょっとグレーな人間になってしまいました。でも、YouTubeを始めてみて、若返りました。今の自分が本当に好きです。自由に自分を表現できるのが一番いいですね。昔は状況や周りの空気を意識しすぎていたと思います。そして、自分が何をしたいのかを知ることが大切だと気づきました。それに気づくのは久しぶりです」

キム・ジェジュンは自分を「自由になりたくて無理やり自由になった人」と評価した。「気づかれずに自由に行動する他のグループの人たちを見るのは不快でした。でも、誰かの指示に従うのも悔しいですね」それは複雑な人間のイメージです。

しかし、これは簡単に説明できる人物ではなく、だからこそキム・ジェジュンは、後輩を育てるエンコードエンターテインメントを設立したのです。
「会社を経営することとアーティストであることにはストレスが溜まりますが、その両方をバランスよくやれているのがうれしいです。甘いものを食べるのが嫌いな人のようなものです。会社を設立したことは、デビューと同じくらい私の人生の大きなターニングポイントでした」

キム・ジェジュンは、INCODEがプロデュースする新しいアイドルをすぐに見ることができると確信していました。アイドルを作ろうと思った理由については「現役時代は体と脳がついていけなくてできなかったことが多かった」と語っている。それを実現させたかったのです」
「自分の夢を子どもたちに伝えて、子どもたちに遅れをとっているように見えるかもしれません。でも、それでは卑怯に見えてしまうと思います。夢を叶え、子どもたちのためにより良い環境と状況を作るために、できる限りの努力をしたいです」
「この体で思いっきりやる」と笑いながら、ソロアーティストになる決意を明かした。そして、キム・ジェジュンは、いつも自分を支えてくれたファンのおかげで、自分の決意を表現できることを知っています。
 

「今、僕のそばにいてくれているファンは、僕と一緒に冬を乗り越えた芝生のような存在です。多くのファンが去っていきましたが、残ってくださった方のおかげで、今まで続けることができました。そして、過去の過ちや事故は、私が以前よりも良い人間に成長するのに役立ったと思います。
 

 

 

 

 

素敵な画像におまとめです!

 

 

 

 

キム・ジュンス コンサートムービー 

第1章 Recreation_Singロング上映 キム・ジュンス(XIA)リアクションカム電撃戦公開✧˖°。

 

 

チャンミン、インスタストーリー!

「星が見えますね…🤩」

 

コ達も達も応援に!

「ミュージカル ベンジャミンバトン公演前 チャンミンさんの表情wwwwwww」

 

共演者の方々と!

 

 

ベトナムのファンからのサポートだったんですね。

 

 

 

やりますね、ジェジュンさん!

 

 

 

 

 

 

動画・画像、X'Sお借りしました。