ジェジュン、インスタ!

jj_1986_jj🌼

 

そして怒濤のインスタストーリー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTube!作り続けていたら、イッツアゴリユセ~♫が耳から離れなくなった。

 

まだあるよ!

[it's Live] ✨キム・ジェジュンがイラネカットを撮る方法.mp4 ✨

 

 

 

Toss youtubeチャンネル「株のお話し」

 

 

pil_kyuさんインスタ訳!
キム・ジェジョン、20周年記念4thアルバム「FLOWER GARDEN」リリース
5曲目「To the boy」作詞作曲に参加しました。
歌詞がすごくいい。 いっぱい聴いてくださいね〜
KIM JAEJOONGの4thアルバムをリリース
5曲目 ”To a boy“を作詞作曲しました

 

 

しっかり書いて下さってる記事だと思います。

パク・ユチョンについては、こう語っている。
「僕もどれほどたくさんのため息をついたのかわかりません。しかし、ユチョンの立場からすれば、逆に一生懸命生きなきゃとも思います。どんな人間でも我が子は可愛いというように、僕にとっては今でも大切な人です。(事件以降)これといって連絡を取ることはありません。今はどこで何をしているのかもわからない状況です」
 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画・画像、Xお借りしました。