ジェジュンも待ちかねていたね、インスタストーリー!

「ついに!」

 

 

it's Live@itsLIVEofficialポスト訳!

✨イッツライブに出てくるアーティストは誰ですか?

✨ Listen & Guess who will be on it's Live soon!

 

 

 

 

 

日本語記事Yahoo!で出ましたね!

 

 

【韓国記事】

[今日は何?] 「欲望の」ソル・ギョングク-キム・ヒエ、「記録の」キム・ジェジュンが帰ってくる。

来る26日、デビュー20周年記念フルアルバム「フラワーガーデン」を発表する歌手キム・ジェジュンは、ソウル市マポ(麻浦)区、所属事務所インコードの社屋で記念インタビューを行う。

 

 

 

재친구ポスト訳!
リフレンド シーズン3 カムバック(セレブレーション)
愛する私の友達の皆さん
こんにちはこんにちは🤗

私の友達は待っていませんでしたか?
リフレンドシーズン3もよろしくお願いします! 🙇‍♂リフレンドリフレンドシーズン3開始を知らせるスペシャル編❤
📣 6月27日木曜日6時大公開!
※ ST7でチャンネル名が変わりました
驚かないで(ひそひそ)

 

 

 

 

一気に色々来て、ドキドキですね!!

画像、X'Sお借りしました。