ジェジュンからのお知らせインスタストーリー!

 

 

 

 

他はビリだったんだ!

 

 

あと少しなのかどうか分かりませんが、ベスト10入り目前!

流石のジョングク、入隊中なのに圧倒的でおますな!

事前投票は今日までです!

Mnetのアプリを入れてから投票!

Mnet Plus iPhone https://apps.apple.com/jp/app/mnet-plus/id6443405421… 

Mnet Plus Android https://play.google.com/store/apps/details?id=world.mnetplus&pcampaignid=web_share…

 

 

 

ユチョン、先日のコンサートのビデオの一部!

 

 

 

 

「ユノとオギ」匂わせの、ブログのような“記事”が出てますが、古い画像や一瞬の切り取りを載せてて、なんじゃこりゃ!でございます。何度も書いてますが、私個人としては二人の関係ではなく、オギさんの“態度”について疑念・不快感があるということです。スタッフらしからぬ行動・態度は是非改めていただきたい!それだけです。ただ先日のチャンミンのミュージュカルにもユノと同行してましたが、スリーショットはインスタに投稿しませんでした(いつもならやってる)。インスタグラマー的な活動もしてますから、チャンスは常に活用したいはずです。けれど今回は周りから何らかの注意を受けたのではないかと思っています。

 

こういうのって、“匂わせ”じゃないんですかぁ?

ブランド名は「206.a」見るからに「Y」

 

それとこのユンジェラブバーさんのプレゼント、最近何故か誕プレが2件もジェジュンファンからのプレゼントと重なったゆえ、敢えて関係者以外知らない「1周年記念プレゼント」」を身に付けたのではなかと考えました!もちろん「考え過ぎじゃね?」の自覚は十分ございますわよ!

 

知らない画像があるので、次回は6分10秒かけてご説明いただければとてもありがたい!

 

 

 

 

 

動画・画像、X'Sお借りしました。