ジェジュン、昨夜のおめでとうインスタ!

jj_1986_jj베이비스 생일 축하해💚✨️🌼

(訳:Babies誕生日おめでとう)

いないいないばぁ!とあやしてくれてる!?

まぁ、今んとこ1歳だもんね!

 

しかし、驚きのインスタストーリーをUP!

 

当然にこのシーンが流れることを想定しているはず!!

 

なおかつ、胸には!!

「240622 ギフト認証🎁
認証してくれてありがとう。おかげで幸せな週末になります❤️夢で会いましょう😋
iNKODE設立1周年を記念して、オーストラリアに行ったジェジュンさんにプレゼントしました。」

 

フル!

 

最近、ラブバーさんがユンジェの情報を更新しないし「いいね!」も付けないから、何かあったのか?(一部ではiNKODEがユンジェに厳しいという噂がある)と若干心配しておりましたが、なんとジェジュン様ご自身がそれを吹き飛ばしたのでございます💘さすがユンジェ総大将👍

 

以上現場からお伝えしました!

 

 

 

 

 

動画・画像、Xお借りしました。