Toss youtubeチャンネル ショート動画

「キム・ジェジュンの一ヶ月のお金は?」

だから富豪になるのかな?いや、そもそも“稼ぎ”の桁がちがうもんね!

 

 

この方、ユンジェペンでオルペン♡

 

今、646万回再生、いいね7.2万! 

みなさ~ん!ジェジュン、アルバム出すんですけどぉ!(今それを言うか!)

 

 

 

 

 

 

 

ジュンス、マジでお忙しそう!!

✨キム・ジュンス XIA ✨がシンポジウムにびっくり登場して歌を歌うとしたら? 

#김준수 #시아준수 |第2回EWVA透析血管シンポジウム

 

 

THE STAR (더스타)

神が下った声「キム・ジュンス」が出た✨ 深みのある瞳で清涼とセクシーを拾ったキム・ジュンスのスペシャルなカバーグラビアと率直なインタビュー、久しぶりに公開するバッグの中の愛蔵品まで!私たちはみんなダスター7月号で会います🙌 (ft.フォトカード)

 

 

 

チャンミン、インスタストーリー!

ミノ・チャンミン・チャニョル

「SM最高身長の組合わせ」

「チェチェチェ」

「 ありがとう みんな💚❤️🖤」

 

チャンミン、昨日の出勤と退勤!

退勤!

 

 

チャンミンがクレヨンしんちゃんのバッチ着用!

クレヨンしんちゃんと言えばユチョン!

去年までタトゥーも入れてました!

今は違うのみたいだけど?

 

 

 

これ初めて見ました!

 

 

 

 

 

 

動画・画像、X'Sお借りしました。