トラックリスト、ファンソングは「I AM U」で1曲いれてるから、「201208」は私的な曲になるはず!

 

2020年12月8日とは!?

インスタストーリーを連発した日!何かあったのか、キム・ジェジュン!?

乞う(勝手に)ご期待!!!

 

 

 

 

 

ちなみに2012年8月とは?

ほとんど情報がない。「Dr.JIN」が放送中でしたが、余り期待はできないような・・・。

 

かつての「NINE」は紛れもなく“僕たちの愛”を歌っておられました。

 

 

 

 

BTSジンさんに一気に抜かれちゃいました。

 

いずれにせよ、歌うまい3人!

 

 

 

 

 

 

 

 

動画・画像、X'Sお借りしました。