韓国決済アプリ「Toss(トス)」のyoutubeチャンネル

「キム・ジェジュンは成功できるだろうか?」

 

ジェジュンCSO、カッコ良いですね。社員でもないのに誇らしいです✌

 

オ・ヨンミさん(作家)インスタ!

 

 

2024 BIFAN富川国際ファンタスティック映画祭 

神社:悪霊のささやき(The Shrine)stillcut

(週刊女性より)

「実は、ホラー映画は見るのも苦手なジャンルで(苦笑)。でも、今回の映画のお話しを聞いたときに楽しそうだなと思って。新たな挑戦だし、なんとかスケジュールを調整できたので3週間くらいで撮影しました。韓国における巫堂(ムダン)の役だったのですが、巫堂とはちょっと違うイメージ。“こんな人いるのかな?”と思ったこともありましたが、熊切監督が“大丈夫”とおっしゃるのでお任せしました」

 

 

改めて見て凄いですね!

 

 

中国ファンの威力を期待したいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュンちゃんダメ男くん!

 

 

 

チャンミン、インスタストーリー!

「きてくださって僕が 感謝しています 兄さん達 本当にㅠㅠ❤️🎶」

 

 

 

 

 

 

動画・画像、X'Sお借りしました。