な、な、なんと奈良美智さん!!びっくりのインスタストーリー!

 

 

 

ジェジュン、しっかり重ねて告知。まずはポスト!

 

次はインスタストーリー!

 

インスタでトリプル告知!

jj_1986_jj#Glorious_day

 

 

 

 

 

 

色々プレゼントがあるようです。

 

 

 

 

コンビニ4軒回っても売ってなかったので、本屋さんでゲット!

週刊女性PRIMEで直ぐにこ公開されるでしょうが・・・。

 

「20周年を実際に迎えるまでは、特に大きな変化hないだろうと思っていました。でも最近はなかなか疲れが取れないし、シワが増えてきたようにも思うし・・・」

「過去にはいろいろなことがありました。でも“あのとき、違う選択をすればよかった”と思うことはないですね。いまのすべての状況と環境に感謝しています。ただ、以前は相手を信じすぎてしまったなと反省していることはあります。というのは、当時は、置かれている状況が不安で、どうしたらいいのかわからず、相手に頼りきってしまった。そういう経験は僕だけじゃなくて、みなさんにもありますね」

 

 

 

こちらにも出演!!

 

 

 

ユチョン、ランチかなインスタ!

「💪🤤😋」

 

 

 

 

 

動画・画像、Xお借りしました。