【韓国記事】

キム・ジェジュン、祈祷師(男巫)になる···「神社:悪霊のささやき」トレーラー公開

歌手兼俳優キム・ジェジュンの映画「神社:悪霊のささやき」(The Shrine)のトレーラーが公開された 

28回富川国際ファンタスティック映画祭に出品

歌手で俳優のキム・ジェジュン主演の映画「神社」の予告編が公開された。

「神社 鬼のささやき」は、日本の廃墟に遠足に出かけた3人の大学生が失踪し、パク・スと大学の同級生が周囲の鬼の正体を暴くオカルトホラー映画で、第28回富川国際ファンタスティック映画祭に出品された。

劇中では、キム・ジェジュンは不本意ながら神に呼ばれるが、運命に従って新たなパーティーを立ち上げ、美大出身の個性的なKシャーマンに変身し、優しく洗練された魅力を持つダークヒーローとなる。本作で共演する女優ソン・ウジュは、韓国の美大生「ジウン」役を演じる。

久しぶりに俳優として復帰するキム・ジェジュンと、Encode所属の俳優ソン・ウジュのケミストリーがどこまで光るのか注目だ。

特にキム・ジェジュンは、KBS 2TVの「コンビニエンスストア」やYouTubeコンテンツ「ジェフレンド」などのバラエティ番組で多忙を極めながらも、ファンへの限りない愛情を示すだけでなく、俳優としてもスクリーンに登場することが期待されており、ファンの期待を増幅させている。

『紳士 鬼のささやき』を監督した熊切一義監督は『ヨーコの旅』で第25回上海国際映画祭作品賞、主演女優賞、脚本賞の3部門を受賞し、『#맨홀』で第73回ベルリン国際映画祭、第27回富川国際ファンタスティック映画祭に招待された。

 

 

 

チャンミンとのツーショットは上がってきませんね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンミン、インスタストーリー訳!

ぽっちカフェ

ありがとうございます!!!!❤️🎶👍🐶

 

 

 

SJキュヒョンインスタストーリー訳

シムチャンミンは…
ベンジャミンそのものだよ!!!!
本当に演技の天才 ミュージカルの怪物として
駆け抜けるチャンミンが素敵だ!!

 

 

 

〈あくまで私感〉

今回「チケットが届かない」とたくさんポストされていたから、このサポートオフィスのリポストを読んで見た。

席の重複があったり、対応が不親切だったり、メールの返事がこなかったりと、数は多くないにしてもコンサート終了後も何らかの「不満」を抱えておられる方がいる。そして多くの人が「これから改善する」ことを期待されておられる。

けど、トラブルはまた起きる。そのトラブルが起きた時のアーティストの対応が大事なんだと思っている。

以前新幹線で名古屋まで行って席に座って開演を待っていたら、コンサートの中止が発表された。その時ジェジュンは説明しながらステージで泣いていた。次に今年ステージが始まったら、古家さんが「ジェジュンさん、全く声が出ない」と仰った。けれどジェジュンは多分熱があるだろうに会場を2度回り、数時間かけて数千人を見送った。本当に倒れそうなお姿だった。とても貴重な大切な思い出になっている。

不測の事態は時々起こる。不手際も起こる。その時のアーティスト自身の対応が、時間が経っても一つ一つ良いも悪いも心に積み重なっていくのではないだろうか。

今回ユチョン自身がステージから、「ごめんね、チケットで心配かけたね。届かなかった方何処に座ってますか?そこ?」と一言言えば、手でも振れば「あぁ私もチケット届ない方が良かった」と思うファンがいたのでないかと・・・。(それはないですかね)

ジェジュンは「コンサートの全責任は僕にある」と言い切ったことがある。ユチョンにも、その切実さを表面に表して欲しいと切に心から願っている。

 

 

 

 

 

動画・画像、X'Sお借りしました。