ドラゴンボールで愛集めるポスト!

「愛がいっぱい! 集まる集まる💚❤️💚❤️💚🌼🌻🌟🌷❣️」

 

YouTube!下矢印

 

 

 

 

 

ふるふるさんの訳もお借りしました。

君たちに出会えて生まれたことに感謝する
君たちに会うことができる1日の始まりに感謝する
君たちと一緒に吸う空気に感謝する
君たちと生きていけることに感謝する

雨が降る時は傘になってくれて
風が激しく吹く時は(いつも)壁になってくれる
僕たちの縁に感謝する

ずっと歌える理由も
痛みを乗り越えて成長できる原動力も
倒れても起きなければならない責任感を持つ動機付けも
僕が必ず健康に生きていかなければならない理由
このすべてが君たちのおかげだということを知っているかな?

君たちが送ってくれた愛に報いることができる今 僕の人生の
幸せの価値は数字で形容できない
感謝の気持ちを胸に込めてみんなが一緒に笑える
新しい夢に跳躍するまで最善を尽くして歌うよ

忘れられない人生をプレゼントしてくれた君たちに
忘れられない愛の未来へ案内するよ

これからもいつも一緒にいてね
愛してるよベイビーズ.♡"

 

 

 

 


sinkyorinさんインスタ!
ユチョンさん(元東方神起)のコンサートでキーボードサポートさせて頂きました。
東京アプリコホール2公演
大阪クールジャパンパーク大阪T Tホール4公演
ユチョンさんの歌声は白いベールのように綺麗で、そして色っぽくもあり、美しい楽曲にピッタリ!
聴いてるととろけてしまうので、演奏中は全集中でしたw
人柄も素晴らしいからでしょうね、ファンの方々が温かい方ばかり。愛が溢れてて感動しましたよ。
今回のスタッフさん、バンドメンバーも素晴らしく、楽しい5日間を過ごせました。ありがとうございました。
ケータリングが毎回美味しくて確実に太りました…

 

 

 

バンドの方々の演奏も素晴らしかったです!

ユチョンの歌声も、あのホールではもったいないくらいの声量と迫力と、豊潤な音色でございました!

 

音消してから見て下さいね!

 

 

 

ジュンスの映画が1位!

ottecinema.co.kr/NLCMW/Movie

 

 

 

 

 

動画・画像、Xお借りしました。