主に2部のレポ、追加でお借りしました!

 

・大阪二日目夜公演 当日券で 参戦✨ お隣さんもお隣さんも皆さんと仲良く なって、始まる前からとにかくオーラス盛り上げようと最後列チーム🤣作戦会議🤣 OSAKA LOVELIGHT←#ユチョン がそう言った🥹 はオールスタンディングでめちゃくちゃ楽しかった🤩 今日はファンとのトーク多め🤭

 

・ 10夜 実は昨日?ちょっとだけ髪を切りました、というユチョン ペンのえ〜という声と共に巻き起こる髪の毛論争 本人は「長いとおじさんぽく見えるんじゃないですか〜」って言ってた気がする笑;

 

・行って良かった😭😭✨ ユチョン最後泣いててみんなでパクユチョンコールしてその光景を眺めながらさらにめちゃ泣いてた😭😭

 

・6/10オーラス大阪1部2部🩵#ユチョン 急遽仕事休んで当日券で✨ やっぱりbeginに弱い😭💎ユチョンは引退できないねって言ったけど、本当に私がおばあちゃんになってもユチョンが歌ってくれるか分かんないと思うとまた泣けてきてお見送りも泣いててユチョンにもユファンにも🥹👋こんな顔されちゃった笑

 

・今回三公演参加して皆様のレポ読んで改めてユチョンと出会った自分を褒めてあげたいと思った❣️ まだ大変な事あるけど希望ある未来へと進む彼をもっと応援したいしずっと一緒にいたいと思う🥺 近くで見る生の男前さと声には毎回やられるんです💓

 

・今夜の会場の一体感は、これからのユチョンにとって、大きなチカラになったと思います まだまだ困難なことがたくさんあるけど、 やっとBeginだね これからも一緒に頑張っていこうね

 

・とても幸せな時間でした🥰 涙もあったけど幸せな涙。 愛と希望と元気を貰ったよ。 ユチョンにはもっと幸せになって欲しい。 ゆちょペンで本当に良かった😭

 

・6/10 夜 8年間、辛かったけど、時間はあっという間だった。今は過去はどうでもいいというか、皆さんがいて、スタッフさんがいて、家族がいるから、自分は1人じゃないって思えます。 これからは、皆さんと支えてくれる人たちへの義理を守りたいんです、そのためにたくさん頑張りたいんです

 

・大丈夫です ひとりじゃないから みんなが居るし、もちろんここに来れなかったみなさんも、 日本のスタッフも家族も居るから

 

・涙で始まり涙で終わった 感動の東京大阪公演💕 彼の前にはまだ道は無いけど歩いてきた道にある道標は生きてきた証し✨ 15年前から一緒に歩んできて どんな時も諦めない彼に勇気と愛をもらってきた❤️ これから自信を持って歩く道は希望に溢れてる🌈 その道の始まりが日本であることが嬉しい💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、X’Sお借りしました。