iNKODEショーケース!CSO頑張ってる!!

 

 

 

ジェジュンがお食事したお店!

 

 

 

ユチョン、大阪2部レポお借りしました!

・最初のVTR見てる時からユチョンの楽しそうな姿に、色々な事あって辛そうな顔してた頃のユチョン思い出して泣けてきた😢そのままユチョン登場でもう号泣😭😭今日ほんとに行って良かった!歌も私的に過去1上手かったしカッコいいし笑顔が素敵すぎた♡

 

・映画もテレビも出演する予定があるって🥹🩵 「僕、映画できますかねぇ」 「できるよー!!!」 「そうですよねっ!!!🥹」 って感じで自信持ってたゆちょ( ˊ͈ ˙̫ ˋ͈ )

 

・上手く言えないけど 歌は素晴らしいのは勿論だけど #ユチョン が自分のやりたい事をやりたいように出来るようになったんだなって事がヒシヒシと伝わって来て、本当に本当に良かった なって気持ちが私の中で1番です。 あと2部のお見送りで直接「ユファンくんありがとう」って伝えられて幸せでした🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像、X'Sお借りしました。