レポ、お借りしました。

・今日の大阪FM TTホールは MCさんなしなので、 ユチョンさん1人で司会進行🤣 ユチョン司会さん →あ、どうぞユチョンさんお座り🪑下さい ユチョン →あ、ありがとうございます😆🪑 の寸劇みたいなくだりをひとりで 2回してた🤣🤣🤣

 

・TTホール昼の部終わりました〜 ほんとうに声の伸び最高で最後のBiginは今までで1番でした。歌詞が泣けて泣けて😭😭 歌の間奏の表情がなんとも幸せそうで噛み締めてる感じで私も幸せ☺️

 

・彼女と春を歩くを歌う予定だったが、なんか曲が古い気がしてもっとアレンジして納得の曲を作ってアルバムに入れてからみんなの前で歌いたいから今日は歌うのやめましたごめんねとのこと。アレンジ構想は既にユチョン脳内にあるとのこと

 

・わたし、頑張った、、、無理って思ったけど、、、ユチョン優しいし、根性出せた🥺お見送り会、会話出来たよ〜😭😭😭もう今日は頑張った記念日💍㊗️♡

 

・ユチョンが理想とする姿を見せて下さい。今日も最高だった。ユチョンに会うたびに、ユチョンが歌うたびに上書きされて最高だから、次のステージも楽しむ準備です。

 

・ユチョンはやっぱり生❣️ お顔をはっきり2回拝められてしあわせ ムービーからなんだか泣けちゃって😢 ああやっと、やっとスターとして大切にされてるなって 歌にも何回も泣けちゃった  今までの道のりを思うとね、歌が胸に染みる

 

・番組?後、映画の仕事もあるかもって😆

 

・大阪はMCさん不在でユチョンが仕切ってます。さすがのべしゃり。映像も見応えあり。かなりの突っ込んだ質問に答えてくれてます。今その質問する?って内容😅 お見送りのユチョン顔ちっさ!背高い!細い!

 

 

 

 

様子見てきました!

お向かいの会場でチャン・ヒョクさんのファンミがあり、たくさん人が開場待っておられました。

人混みに紛れてウロウロしてると、ユチョンの声は聞えてきてました。ひょっとして歌も聞えたのかな。

 

明日当日券の発売はある!とのことでした。

行かれる方、会場アクセスはJR環状線の森ノ宮駅から7分とありますが、森ノ宮駅と大阪城公園駅との真ん中にあるホールです。

どちらかと言うと大阪城公園駅で降りて(大阪からだと車両は最後尾に乗る)、歩道橋渡って森ノ宮に向かって歩くと右側にホールがあります。森ノ宮駅ちょっとややこしいので、こちらのルートをお薦めします!

 

 

 

 

 

画像、X'Sお借りしました。