皆さんが綴っているレポが、とても美しいですね!

 

 

 

・魅力満載の神ステージ✨ 冒頭はバラード以外で昔から聴いて欲しかった2曲を選んで大正解❣️ 彼の想い入れある曲はファンも同じだから🥰 泣き笑いのステージは 優しく抱き締められた様に優しく温かだった🍀 新プロデューサー誕生で 今後は誰に遠慮することなく自分の好きな道を歩んで欲しい🌈

 

・Happy life with YU🌈1977 幸せすぎたライブ🥹 ひまわりの約束が 色んなアレンジを経て またもとのひまわりの約束に 戻ってきて その どストレートなひまわりの約束に 打ちのめされた ユチョン ずっと一緒に歳をとろうね

 

・頭が、ユチョユチョで爆睡とはいかなかったけどおかげで肌の調子はいい😆💓 #ユチョン さん最高でした😭明るい曲から始まるのは久々でした✨心の明るさや幸せが伝わります😊とある曲は涙で歌えない箇所もありましたが泣いても男前だから、問題無し。ペンが歌うから大丈夫💪

 

・ユチョンてさ、時々他国の人だって忘れる とっさの反応とか、言葉の選択とか、いろいろいろいろ自然過ぎて(笑) 日本語を話してくれてありがとう^^ 活動の場所に日本を選んでくれて、本当に本当にありがとう😊

 

・いつにも増して、想いが溢れ出して大号泣だったね🥹🥹🥹 ユチョンもきっと、色んな想いが溢れ出したのかもしれないね😭 ユチョンプロデュースの今回のセトリは、初めて生で聞けた曲もあったから、嬉しかった🥹🩵映像でしか見たことなかったからね〜😭🩵

 

・ずーと笑顔のユチョン ずーと笑顔の私たち 神様から与えられた唯一無二の声 ライブならではのステージと客席の一体感 どれも素敵で✨ ユチョンの作る世界は 私たちを 包み込み 解放する 自ら発光し、自信に満ちた姿が そこにありました💓

 

 

 

 

 

 

delfineeekimさんポスト訳!

パク・ユチョンの「bloom」 ユチョンの誕生日心からおめでとう 私をつかんでくれた手は決して忘れないでください🫣🤭 しかし、とても冷たく…心が痛い。 全身で叫んだ…… セットリストは一体何ということなのか… ありがとうございました。愛してる愛してるパク・ユチョン

 

🌻넌 나의 빛(BlessingYuchun_hoho)さん🌻ポスト訳!

夜明け4時、韓国に戻る 東京公演が昨夜夢を見たように とても記憶の中に残り、私の魂に染み込んでいます。 😊 🌸 Bloom 花のように美しく咲いたユチョン 彼の全盛期の時を超えて 眩しく輝いて美しかった。 💙👍 パート2フォトタイムビデオ 2024.06.07

 

 

 

 

 

画像、X'Sお借りしました。