続いてました、インスタストーリー!

 

コメントはポストで!

 

続いてインスタ!

jj_1986_jj❤️💚벌써 설렌다

(訳:❤️💚もうドキドキする)

 

もう一つインスタ!

ジェジュンさん、背中💕

 

インスタストーリー④

「インスタライブしようか?」

 

で、インスタライブなさいました!

 

ゆげさんが訳して下さっています。ありがとうございます!

・僕は今撮影が終わってソウルに移動中。 久しぶりに移動時間があるからライブしました。 元気?今日も朝から長い撮影だったけど楽しくできた。

 

・明日は祭日だから休みの人が多そう。今日が終わっておいしいものたくさん食べたりしたらいいですね。 髪が青でしょ。少し前にやったのに色が落ちて、洗うたびに落ちる。この色にした理由がある。ぶるーべりーみみたい?うん

 

・やせたみたい?撮影があるとそんなふうに見えるかも。 ライブ急にやると観れない人がいるかもだけどごめんね

 

・今回20周年でアルバム出します。タイトルは知ってる方もいると思うけど、フラワーガーデン。意味は待っててね。ヒントは愛。いろんな愛の種類があるからどんな愛でしょうかー

 

・アルバムはギュッと詰まって、トラックがたくさん、今までやったことないもの、新鮮なのが多いから楽しいと思う。スポはあまりできない。ロック?ロックは当然あるよ。すごくたくさんのジャンルが入ってる

 

・一人の人がこんなにいろいろできるんだなっていうくらいにすごくおもしろいとおもう。 久しぶりっていえば久しぶりだからアルバムいろんな(グッズかな?)とかいっぱいある

 

・MVもすばらしい。すごく長時間撮影した。今までのことをすべて込めて?作ったから楽しみにしてて。 ごはんは食べてないけど帰ったらたべる。 今は歌えないけど、少しずつ公開する、I am Uとか。ハイライトも順番に公開していくから

 

・タイトル曲とかいろいろも順番に。 コンサートがありますよね。皆さんとライブを楽しめる時間が楽しみだから準備してるからちょっと待っててください

 

・ウィバースライブもしてと言う方もいるから、ウィバースに移動する?どうしよ? あ、指輪、じゃーん毎日つけてる。もう少ししたらみなさんにも。かわいいでしょ。銀でできてる。

 

・フリーサーズだから安心して。かわいいでしょ。ウィバースに行こう! 金属アレルギーでも銀だから大丈夫。 ウィバースやるべきなのが会員の方がいらっしゃるからメンバーシップライブに行きます。ウィバースで会いましょう~

 

Weverseライブはメンバーシップなのかな?

 

出先(電車の中)でLiveを聞いていたのですが、久しくジェジュンの日本語での番組聴いてないなと・・・。

本国での活躍本当に素晴らしいのですが、お願いだからPOP★Aには、また出て欲しいと切に願っています。

 

ジェチングのpart3の撮影風景が関係会社の方からUPされたのですが、フライングだったそうです。

残念ながら載せられませんが、part3の撮影は始まっています✌

 

 

 

 

画像、Xお借りしました。