昨日はちょっとお静かでしたね。ただ有料のコンテンツに気を使っておられるのか、サブスクリプションのストーリー上げたり、Frommでは「夢の中でも働いたよ」とか「毎日毎日やりがいのある一日」とか、割と頻繁に呟いておられます。

 

 

 

ユノ、昨夜のインスタ!

「gooD "viBe" ✨️」

 

Wikipediaのユチョンプロフィール:東方神起時代の芸名は「ミッキー・ユチョン」

ユチョン談:「アメリカにいた時に使ってた名前がミッキーだったのもあり、ミッキーユチョンになりました」

昨日はユチョンのお誕生日!

ミッキーマウスと赤い風船!オルペンは大喜び、せざるを得ない🙌

 

 

 

 

 

 

김준수 KIMJUNSUポスト訳!

味方の悩み相談と

新曲の宣伝まで充実して去った

#キム・ジュンス 

は永遠にココナッツ楽にしよう❤️

🤝LG U+モバイルtvオリジナル芸能

<信じて話してみる編-#내편하자> シーズン3

📍6月5日(水)0時公開

 

 

 

영화사 그램ポスト訳!

ついに本日公開🎊
コンサートからビハインドまでいっぱいの充実した映画✨
<キム・ジュンスコンサートムービーチャプターワン:レクリエーション>
公開日の挨拶映像公開(ღ'ᴗ'ღ)
👼 :ロッテシネマで待ちます💕

 

 

 

 

 

 

画像、Xお借りしました。