ゆげさんポスト!

「自分が一番やられてる」

 

「ボケとツッコミの役割分担ができてる親子。」

 

「母は息子のファンですね。」

 

「財閥の息子でもあるというそのきれいな笑顔が。」

 

「大変だった時の。」

 

「料理を始めたの原点の。」

 

この写真初めて見ました。娘が9人!?なジェジュン!

お姉さんのお古を着てたこともあるとか、以前言ってましたね。

 

 

 

 

 

ユノ、インスタストーリー!

「結婚式に行く前に」

 

チャンミンも参列したみたいです。

 

 

 

go_my_side インスタ訳!

多くの方々が待っていた 「あの」方が来ます!

サムネイルだけでもときめかせるジュンス#xiaxiaxia1215さんが火曜日の午前0時(水曜日0時)にリリースされます

 

 

loiss0000さんインスタ訳!

loiss0000#京畿南部警察広報団 

#ボーカルライン3人部屋

除隊して何年も経ったけど、いつも変わらないお兄さんたち!! 

いつも後任の心配と助けを与えようとする 

ジュンスさん、ヒョンジュンさん!! 

元々こんなの苦手なのに今日は感謝の気持ちを表現したかったです!

月に一度は必ず集まる!! 約束です!!

 

 

 

 

 

画像、Xお借りしました。