何が壊れたかまだ不明のインスタストーリー!

「あっ...心が痛い..」

 

 

[227回予告]

アジア中心のキム・⭐の残念味あふれる料理日常>< 💓 KBS放送

📺 5月31日(金)夕方8時30分KBS2

確かになまめかしい目線・・・。

 

絶賛と言うかベタ惚れと言うか・・・。

「ジェジュンさんの初撮影を終えた時、スタッフたちの反応も忘れられないんですけど。PD、作家、カメラ監督など、すべてのスタッフたちの目がハートになってたんですよ。ジェジュンさんより年上の男性のカメラさんさえ、ジェジュンさんの魅力にすっかりハマって、新しいカメラ装置を準備するほどでした。21年目のプロアイドルの愛嬌と納豆鍋のような人間くささが交差する人間キムジェジュンの魅力にみんなメロメロでした」

 

 

 

ユチョン、インスタ!

「🐉🎁」

 

 

今、圧倒的1位!

 

 

 

 

可愛いジュンス!

 

 

 

チャンミン、カーテンコール!

 

 

 

 

 

 

画像、X'Sお借りしました。