ハニホリインスタ!

ジェジュンがカフェの店員さんに!?☕✨
とっても素敵なエプロン姿の全貌は、ハニホリでチェックしてね🎀
#ジェジュンと一緒に
#本格的なおうちカフェにハマり中🥳
#ジェジュン曰く
#一番の隠し味は愛情なんだって💝🎵
#愛情が込められた今日のコーヒーは
#いつもの何倍も美味しかった🌟
#こんなにカッコイイ店員さんがいたら
#毎日カフェに通っちゃいそうだよ🤤💭

ゲームをしてないゆえ言う立場にないのですが、アーティストの顔を切って公式のインスタにUPするのは如何なものかと、いつも思います。

 

 

 

redcookie_josephさんインスタ!

🙏🙏🫡🫡🔥🔥 

#재중행님 #김재중 #🔥🔥

 

このTシャツ!なんと2021年のユンジェラブバーさんのプレゼント!

 

 

 

Yoshikiさんインスタ!
今夜7時から『THE DANCE DAY』放送、
今年も豪華な審査員のみんなと一緒に審査します!
みんな、見るように!
Yoshiki 🕺

ユノさん、パーマがキツすぎたのかな・・・。

 

今朝のZIP!

 

 

 

 

김준수 KIMJUNSUポスト訳!
21番目の季節があなたを待つから
戻ってくる#김준수先輩と一緒に❤️
しばらくして7時🕖
#데이비드용 #골든차일드 #홍주찬
ドラゴン君 なんだ ep.07 🐲
Coming Soon 🫶🏻

🔗https://youtube.com/@studiojambox?si=9AEAI8mggT3T7CmU

 

 

 

おそろいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

動画・画像、X'Sお借りしました。