コンビニレストラン!

キム・ジェジュン、8姉妹は何人いますか?娘大物家の末っ子の日常が公開!姉妹に生気のない絆を与える末っ子

【ファン・スタウラント】 |KBS放送

 

 

ゆげさん字幕、ありがたいです!!

 

 

 

 

 

 

ジェジュンのサイズにしては大き過ぎませんか?

 

 

【JAEFANS事務局】

20TH ANNIVERSARY 2024 KIM JAE JOONG ASIA TOUR CONCERT "FLOWER GARDEN” in JAPAN FC2次先行開始のご案内!
【20TH ANNIVERSARY 2024 KIM JAE JOONG ASIA TOUR CONCERT "FLOWER GARDEN” in JAPAN】FC2次先行が本日18時より開始致します。
詳細はサイトをご確認ください。
【20TH ANNIVERSARY 2024 KIM JAE JOONG ASIA TOUR CONCERT "FLOWER GARDEN” in JAPAN】FC2次先行のご案内
⇒https://jaefans.com/information/news/live/1981
※入会日により申し込み可能日が異なりますのでご注意ください
また本日15時よりFC1次先行の当落発表がございますのでご確認ください!
*当落発表&入金期間 5/24(金)15:00~5/28(火)23:00
 

久し振りにメールを開く手が震えました。おかげさまで神戸の1日、ジェジュンに会えます!

今日、草彅剛さん主演の「碁盤斬り」観てきましたが(良かったです!)、タイのホラー映画(7月公開)の予告編はありましたが、ジェジュンの「神社」はなかったです。8月公開でしょうか。神戸で舞台挨拶あるかな?あるはずだと夢見ておきます。

 

 

 

ごぶごフェスのユノ!

 

 

 

 

 

 

【特別対談(後編)】

元東方神起のユチョンさんがバスケットシュートを披露!今後の活動について語る!今回も見逃せないシーン盛り沢山!

 

 

 

 

 

 

動画・画像、X'Sお借りしました。