ユファンさんのインスタより!

 

 

 

 

 

【韓国記事】

キム・ジュンス初のコンサートライブ映像が6月5日に公開決定 「こんにちは、キム・ジュンスです!熱狂的な叫び声があふれ、私たちは『キム・ジュンス コンサートムービー 第1章 レクリエーション』と一体になりました!」明るい笑顔でドアを開けたキム・ジュンスが目を引く。「あの叫び声は今でも忘れられません。ロッテシネマの大スクリーンで私の初めてのコンサートライブ映像を見ることができます」と、6月5日の公開を発表した。さらに、ファン向けの特別イベントも発表され、「キム・ジュンス コンサートムービー 第1章:レクリエーション」への期待が高まる。

 

 

 

 

 

 

 

 

動画・画像、X'Sお借りしました。