台北フル3時間10分!

 

こちらは1曲「挨拶」

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

「横浜日韓にぎわい祭りでは、日韓のメンバーで構成されたアイドルグループ「MIRAE」の公演や、元東方神起のメンバーであるパク・ユチョン氏の公演も行われ、参加者の大きな反響を呼んだ。」

 

 

wingdancecompany_yamanashiインスタ!

先日行われた日本航空高校石川、日本航空大学校の入学式で素敵な歌のパフォーマンスを披露していただいた、東方神起・JYJの元メンバー、パク・ユチョンさんと弟のパク・ユファンさんが山梨キャンパスに来校して下さいました✨✨
ウィングダンスカンパニー(ダンス部)のスタジオにも来てくださり、社交ダンスやHIPHOPのナンバーを披露致しました。
ユチョンさんとユファンさんの前でダンスを披露する貴重な経験となりました。
有名アーティストの方にご覧いただいた事を、メンバー一同励みにして、今後のパフォーマンスの練習を重ねて更に頑張っていきます!
パク・ユチョンさん、パク・ユファンさんありがとうございました!


 

 

 

영화사 그램ポスト訳!

𝙍 𝙐 𝙍𝙀𝘼𝘿𝙔❓
レジェンドクレイジーコンサート、今回は劇場だ🔥
オールラウンドアーティストキム・ジュンス(XIA)の初コンサート実況!
<キム・ジュンスコンサートムービーチャプターワン:レクリエーション>メイントレーラー✨

 

 

 

 

TVXQ!ポスト訳!

ベンジャミンズとブルーガ
一緒に✨イ・ウンジの歌謡広場✨
ミュージカル<ベンジャミンボタン>たくさん愛してください❤️

 

クールルックLIVE ▷シム・チャンミン

「If I Love You (Musical 'Benjamin Button')」

[イ・ウンジの歌の広場] KBS 240520

 

 

 

チャンミン、退勤でした!

 

 

 

 

 

ユノの動向が全然伝えられませんね。

ドラマでお忙しいのかな?

動画・画像、X'Sお借りしました。