ジェジュン、オーラスショットのインスタ!!
jj_1986_jjFan Concert J-party 의 마지막 타이완 공연이 끝났습니다!
1월부터 서울,도쿄,후쿠오카,마카오,호치민,멜버른,시드니,타이베이 까지 긴 시간 모든 공연에 와주신 모든 분 감사합니다!
곧 발매되는 20주년 정규 앨범도 많은 기대 부탁해요😊
#타이베이
#taipei

(訳:Fan Concert J-partyの最後の台湾公演が終わりました!
1月からソウル、東京、福岡、マカオ、ホーチミン、メルボルン、シドニー、台北まで長い時間、すべての公演に来てくださった皆さんありがとうございました!
もうすぐ発売される20周年正規アルバムも楽しみにしててください😊#台北)

 

Weverse投稿!

「素敵なファンと一緒なら、1分1秒の瞬間もいつも幸せな思い出になる❣️」

 

 

ジェジュン7番目ヌナインスタストーリー!。皆さんお綺麗!!

「久しぶりに息子と一緒に(笑)」

 

hunny_k1mインスタ!

 

 

台湾のアーティスト、Jennyさんインスタインスタ!

 

 

台北コンサートレポ追加!

 

 


TVXQ! Fanbase.id ♡さんぽすポスト自動翻訳! 📌アルバムネタバレ:
• アルバムはまるで20年前に買ったかのような気分になります
• 今もジェジュンの面影が残っている
• アルバムジャケットコンセプト、MV、コンサートポスターが変わります

 

 

 

バンドメンバーに歌わせるジェジュン!ハグはギタリストだけ!

 

それにしても本番中にスマホで撮影するギタリストさん!!

 

 

 

「神戸にくるみたい」って、他人事のような見出しの神戸ジャーナルさん!

記事はちゃんとしてました。

 

 

 

 

 

画像、X'Sお借りしました。